ガチで予想しまっすん٩(*´꒳`*)۶《ダイスポスワンカップ競走》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


はいー!!!!!!
今日は昨日の夜のうちにもぉ書いといたので早いうちに勝負しますだーーーv(。・ω・。)vキラキラキラキラ



今節は4日間開催ー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭キラキラキラキラ

って事で本日最終日ーーーー٩(*´꒳`*)۶キラキラキラキラ


やりますやります!!!!

今節優出メンバーはコチラです\( •̀ω•́ )/雷
{2695AF51-AB14-4E73-8F61-3C5B211F2DB4:01}

ふむふむ…( ˉ ˡˍˉ )もやもや


4日間なんかムズイなー…アセアセアセアセ

今節の成績と尼の勝率を見て…( ˉ ˡˍˉ )もやもや

当地勝率のいい1号艇 土屋選手、2号艇 白水選手、 鎌田選手をメインに見よかなー…( ˉ ˡˍˉ )もやもや

なのでー…とりあえず1号艇 土屋選手を1着固定しまして…


1-2-流し

あとやはり地元4号艇 鎌田選手最近優勝されたり調子が良さそうなので見逃せない!!

1-4-流し

後ですねー…今節の成績見てると1号艇 土屋選手より2号艇 白水選手のほうがスタートが早いんよなー…( ˉ ˡˍˉ )もやもや

って事で白水選手がスタート決まって差した時の場合で2点おさえときますハッ

2-1=4

この10点で勝負しますーーーだฅ(๑*д*๑)ฅ!!!!!!

{AF1522EB-9AEE-47B9-A7B3-BE3B61EF32C4:01}

まっすん(*˙˘˙*)ハート