あまがみちゃんみっけ|ω・)♡ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!



はい。あまがみイエローまっすんです٩(*´꒳`*)۶ハート
{D75D434B-8E2A-4DC6-B33F-659D5C756055:01}

もぉ懐かしいこの衣装(o꒪ͧω꒪ͧo)星w


そぉそぉ!!最近あまがみちゃんが色んなボートレース雑誌に載せて頂いてるの知ってるかいv(。・ω・。)v!?!?


まずは…2月号の『マクール』ハートハート
{033537DD-510B-4BF3-A626-9D2E8686F48D:01}
『全国レース場のご当地アイドル』特集に載せていただいてますラブラブ

もぉ発売期間は終わっちゃってるけど買ってたけど見逃してる皆さんは是非もう一度見て見てね( ˊᵕˋ )♡ピンクハート

そしてこの間発売になった『BOAT Boy』ハートハート
{06C9C29D-8F93-46B1-B2D1-49890E8946F8:01}

こちらは今発売中なので中身は載せませーんᐠ( ᐛ )ᐟもやもやw

こちらでは何と別冊で付いてるボレジョの『ボートレース場で働く女子』特集にて載せていただいてますルンルン

しかも我らがセンプル君も特集もされてるよ( ˊᵕˋ )ピンクハート

別冊のボレジョ出来た時から「出たいー!!」ってほんまに言ってたから嬉しかったーラブ

まだ発売なった所なので見て見てねーラブラブ


ほんまに益田もよく買う『BOAT Boy』さんと『マクール』さんに載せて頂けてびっくり&うれしーい(*´³`*)ラブラブ


本当にありがとうございますキラキラキラキラ



次載せて頂ける時はメンバー達がガチ ボレジョな所を載せて頂けるように頑張ろー|ω・)星星w



って事で…よーし!今月末の予想トーク最終戦頑張るーーー(ง •ૅ౪•᷄)ว !!!!!!キラキラ


皆もボートレース尼崎に来て誰が今年度の予想クイーンになるか見届けてねーーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!!!
{FE249C6B-B1ED-4A51-8487-2FA27B3660FE:01}

まっすん照れハート