GⅠ近畿地区選手権プレミアム観戦ツアー《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{D5033BEB-224C-4491-8418-CCBD6B3B9179:01}

さぁさぁドキドキドキドキドキドキ
ついにGⅠ近畿地区選手権競走
開幕しましたね\(^o^)/ブラボーキラキラキラキラ

本日初日は、なんと5R~8Rまで
4連続万舟という事で
なかなか荒れてましたね目!!

皆さん舟券的中しましたかぁ!?


そんな中、
【GⅠ近畿地区選手権プレミアム観戦ツアー】
という事で北は宮城、南は沖縄から
10組19名の電投会員の皆さんにご参加して頂き
プレミアムなイベントを行いましたラブラブ!

{4E519DB6-3013-40EE-813D-79566EE0BAC8:01}

ともみんもMCとして参加させて頂き
我らが師匠、冨好さんにも
ご意見番としてお越し頂きましたクラッカークラッカー

そして更に更に
ゲストとして白石選手もお招きして
色々なお話を聞かせて頂きましたよニコニコ音譜

{7D1EBAC2-9705-41A8-84F1-3D53B326A6C4:01}

白石選手とは初めてお会いしましたが
すっごく優しくて気さくな方でしたラブラブ!ラブラブ
でも師匠曰く、
水面の上ではガラっと変わるそうですメラメラ
そんなギャップも素敵ですね恋の矢

沢山お話を聞いた後は
ピット見学に行ったり
賞品や賞金が当たる予想ゲームや舟券バトルも
行いましたアップアップアップ
賞金がかかっているという事で
皆さん真剣に予想して頂きました合格
すっごく盛り上がりましたね~にひひ!!

{9504F36C-504F-4E0B-9DA4-85816914D7B9:01}

師匠と私も予想させてもらったんですが
3Rは的中ならずダウンダウン
結果465やったのですが
師匠が「これ絶対万舟や!万舟や!5.6万いくやろ!」
言ってたんですが
配当¥7340という事で会場大爆笑でしたww

そして最後は参加者の皆さんは
ロイヤルルームにて優雅な雰囲気の中
ボートレースを楽しんで頂きました王冠2キラキラ

{32C14B9B-FFD2-42C9-A9B5-38CBC56FB70D:01}

最後に参加者の皆さんから
「楽しかったニコニコ」と感想を頂いて
嬉しかったですドキドキ


そして今日はイベントの合間に
BSフジ「BOAT RACEライブ~勝利へのターン~」
の収録にもちょこっと参加させて頂きましたキスマーク

{B6CC66E7-B5A4-4EDB-9C36-2FEB073B787F:01}
{A6B96070-89BC-42AE-9F16-D1689500C5CE:01}

元木さんカッコよかったラブラブ!
色々イジってもらいましたwww
放送は明日なので
皆さんこちらも是非チェックして下さいラブラブ!ひらめき電球

そして明日はAmagami Six LIVEですドキドキドキドキドキドキ
明日もボートレース尼崎で
思いっきり楽しんで盛り上がりましょう~にひひラブラブ


おまけ音譜
師匠のお隣さんでランチ~ラブラブ!ドキドキ

{5725D062-C412-49CB-8703-BDC9D9CEC58F:01}

ではまた明日*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ