新開地へGO♡《辻ちゃん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


こんばんわ~キョロキョロドキドキ

今日はあまぐりみわち
あまほわ辻ちゃんのペアで
ボートピア神戸新開地さんへ
お邪魔してきましたよーッラブ!!!!

{F053DDA2-FFA7-428C-A2B4-40E34A0FC125:01}


二人とも新開地は初めてで
めちゃ楽しみにしてましたッラブ
{A8999D8A-F28B-4135-A875-7FFF8EE2E769:01}
今日は土曜日ということもあり
お客さんもすごく多かったよ~おーっ!クラッカー




もうすぐバレンタインという事で
私達のメッセージ入りチョコを
場内のお客さんに配りましたラブラブ
{B2EEC424-B89D-47C6-8617-6B994C71EE0E:01}
受け取ってくれて
ありがとうございますッグラサンキスマーク
私達のメッセージ届いたかなッラブ!?









そしていざっガーン!!!!
予想トーーークウインク…のびっくり!!!!






ななんとウシシキスマーク
ボートピア神戸新開地さんから
名物かつめしを頂きましたラブ!!

{BC097A1B-55F7-4B5C-B0DD-6B38653A4018:01}

見てポーンこのボリューム!!!!
カツの衣がサクサクで
めちゃ美味しかったよ~ウインクドキドキドキドキ
是非みんなも行った時は食べてみてチョキ

{DA67D314-77E8-4ED7-B3D9-7C9FF7CB3013:01}

ごちそうさまでしたッラブ



勝つ運をしっかり食べたところで
今度こそッ!!!!予想トーーーク拍手上矢印

{B16E3CA7-0912-4D7D-BFF0-CAA194947D3B:01}

今日からボートレース尼崎で開催の
近畿地区選手権競走
9.10.11Rの予想をしましたよん口笛ラブラブ
今回は2人協力して頑張った結果…!?

なんと3連勝したのーッウシシドキドキドキドキ

{3DE09C75-4FDB-4787-9BA7-969365C84AFD:01}


やったーラブ!!!!!!
今日は開催初日という事もあってか
尼崎のレースは結構荒れてて…
的中させれるか不安で不安でガーン
みわちと協力して
固い予想と穴予想と
両方攻めて挑んだのですニヤリグー


そしたら結果オーライすぎて
二人とも大喜びでした酔っ払い!!!!


聞きに来てくれて
私達の予想にノッてくれて
ありがとうございましたッ爆笑ラブラブ


新開地のお客さんは
アドバイスがたくさん飛び交う
ボートレース好きな人ばっかりで
楽しかったな~お願い合格
もちろんビックリマークいつも尼崎に来てくれてる
みんなも盛り上げてくれて
ありがとう~ッぶちゅー感謝…ラブラブ


ボートピア神戸新開地さん
ありがとうございましたニコニコ流れ星





よーしッドキドキドキドキドキドキ
今日のこの調子を明日に繋げるぞニヤニヤ
明日はボートレース尼崎で
みんなを待ってるからねーラブドキドキ
{827F6491-3381-48A2-A451-7C4CB574B744:01}



近畿地区選手権競走 2日目
みんなで盛り上げていきましょ~チュールンルン





ではまた明日~ッゲラゲラ星
See you ピンクハート