まちの子育て広場へ訪問♩《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{046C9A93-8A5F-4CD5-BA56-602051DB29B3:01}


こんにちは☺︎ドキドキともみんですビックリマーク

GⅠ尼崎センプルカップ
最高に楽しかったですねラブラブ!
また次のLIVEも待ち遠しいです音譜

{3D4C408C-41B2-4951-B64B-34A6D6BFAAFC:01}

年が明けてからあっという間!!
1月も後半戦に差し掛かりました目

2月と言えば…
GⅠ近畿地区選手権ですが
その前に節分の日もあります。笑笑

という事で、
ボートレース尼崎の近くにある
「まちの子育て広場」に
森脇まどか選手
古賀千晶選手
和田拓也選手
山川雄大選手
と一緒に、私もお邪魔させて頂き
親子で参加された皆さんと
豆まき遊びやお歌を歌ったりしてきましたドキドキ

{57CA62E0-2B0D-417C-858C-08EA13A4B678:01}

選手の皆さんへの質問タイムもあったんですが
森脇選手と古賀選手はなんと
選手でありながらお母さんでもあると言う事で
子育てに関する質問も寄せられましたニコニコ!!

ボートレーサーと子育てを両立しているなんて
本当にカッコイイですよねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
同じ女性としても憧れちゃいますキラキラキラキラ

{8C52C08B-1F56-4547-B21A-2F821341D908:01}

豆まき遊びでは
山川選手が鬼役をしてくれました星
子供達はみんな一生懸命
新聞紙で作った豆で豆まきしましたよにひひラブラブ

{350F6EB7-F659-479D-9C10-6B7A0D1935E6:01}

お歌もとっても上手に歌えましたカラオケラブラブ

{D281CBB7-A7D6-4FDD-983C-CA59AE5EEEFF:01}

最後はトンネルくぐって
またね~ラブラブ!パーラブラブラブラブ

{1E0EFD15-07DC-4260-80DA-A92A69043144:01}

{20C5FA3B-56F1-43AC-908F-E61580AD574D:01}

{D1745DB4-861D-4A6C-A30D-8CF14ADB3F7B:01}

いつか未来のボートレーサーも
この中から誕生してくれたらいいなぁニコニコラブラブ

またボートレース尼崎で
会えますようにドキドキドキドキドキドキ