Thank you♡ 《kachu》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


GⅠ尼崎センプルカップ
終わっちゃいましたね~( >_< )
まだ余韻が...♡
皆さんのおかげで最高の
1日になりましたーーーハートハートハート
たくさんのご来場
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪




{9D59F97C-ABAF-43F8-AB3A-7759A3D3384F:01}





あまがみライブは
2016年初ライブ~!!!!!!
皆さん盛り上がってくれて
さすがぁ~ラブグッ
あまがみちゃんと皆さんが一緒に
楽しんでいるときが
ほんとに幸せ~ⓛⓞⓥⓔ♡
私達もとってーーーーも楽しくて
最高でした♡♡♡





{74F4CB29-52F9-46BE-9867-2202BD8F4919:01}

{EBD55391-20BA-4072-B89D-F2641267117A:01}

{3A402AF5-8096-4C54-B372-934EAF294DF7:01}




そしてなんとなんと♪
今回はサプラ~イズ♡ということで
新衣装になったよラブラブラブ
どうかな?(≧◡≦)




{F079E038-7D2C-403F-9468-98F67B26062B:01}





メンバーみんなお気に入り(´ ▽`).。o♫
素敵なお洋服をデザインして
くださった垣本さん♡
ありがとうございましたーーー!
これから大切に着ていくハート
たくさんお写真も撮ってね~(*ˊ˘ˋ*)♪





{742ED857-F4D6-4A4D-A9C2-21CF66685CBC:01}





さて、、♡♡♡
前回記事の注目12R優勝戦!!!
予想トークの結果はいかに...








的中したのは
♡辻ちゃん&ちょり♡
ボーナスポイントget♪
おめでとうなのです~(≧◡≦)




 


見事!優勝されたのは
松井繁選手でした!´ ³`°) ♬︎*.:*
カッコイイ姿に
あまがみちゃん釘付けです(笑)
やはり絶対王者♡



{1BADD063-9338-46C3-8792-D84D3E512FAC:01}



松井繁選手
おめでとうございました!!!!










今日も本当に楽しい時間を
皆さんと過ごせて
とってもHappyな1日でした♡
本当にありがとうラブハート
また新衣装の感想
聞かせてね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛




Thank you



kachu♡