第二回あまブラお絵描きのお時間です☆ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

火曜日は
あまブラ☆ちょりDayでーすっ♪

先週の記事にてコメントでたくさん答えてくれて、
ありがとうーラブラブ

ちょり画伯
褒めていただけて

ちょー嬉かったよ~☆\(^^)/
みんな、優しい音譜
ありがとうございますニコニコ

そして正解者もたくさんっっ♪♪
ともみんが答えてくれていた、
アマリリスが応援するモリスこと
森智也選手でした~☆\(^^)/





ふふふ☆




それでは、
第二回ちょりっと画伯のお時間ですキスマーク

次はわからないように
キャラっぽくしてみました!!!!!!


毎週いろんな感じで描いていきます☆








…わかるかな?








大ヒントもつけてみた!笑


ぜひ当ててくれたら嬉しいな♪(*´ω`*)





今日は11月23日にむけての
レッスンDayでした合格

ので、みんなでぱちりキスマーク



良い意味であまがみらしさを
新たに発見できる曲でありたいっラブラブ
すごく素敵だからっ音譜
期待しててくださいねニコニコクラッカー


そして、今日から
あまがみシックスで
しりとりをしたいと思いますーっ音譜


あ、もちろん
ただのしりとりじゃないよ!

みんなにボートレースのことを
もっと知ってほしいから、
ボートレースに関するワードだけの
しりとりをあまがみシックス
毎日続けていきますドキドキ

私もボートレースの勉強になるし
一緒に覚えよー♪

でもこのしりとりは
あまがみちゃんだけが答えて
答えを自力でさがしながら続けて
いきたいので、
優しいあまがみファンの方、
答えやヒントをコメントに書いたりしないよう
ご協力お願いしますべーっだ!ラブラブ

それでは
私から始まるので
まずは…

あまがみシックスの
[ス]からはじめま~す♪








ドキドキスタート展示ドキドキ





レース前、
出場各艇のピット離れ・進入・スタートなどスタートに関する情報をファンに提供する為に行う試走をいいます☆


予想トークでも
真剣にみるっっ♪
ちょー大事だもんね☆






では、次はかちゅー♪

[じ]からお願いしますー♪

あまブラ☆ちょりキスマーク