早く。。♡ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

こんばんわ~♡


月曜日は辻ちゃんでございます♡
{80969C3B-26EA-4C70-BDC5-E2D12C929375:01}

最近暗くなるの早いし
めっちゃ寒くなってきましたね>_<
みんな風邪引いてないですか?!
気をつけて下さいねo(^_-)O



皆さん~♡(=゚ω゚)
昨日更新された
年内の出演予定スケジュール
もうチェックして頂けましたか?(^ ^)



楽しみがいっぱいですねッ♡


まずは23日
みんなで楽しもうー‼‼

{E76B177D-8C0C-4095-9DD9-45A6FC234CDD:01}






 もうね。。


もうね。。


最近ね。。



予想トークがしたくてしたくて
ソワソワしてます。笑♡


そして
早くボートレース尼崎
行きたーい‼‼(≧∇≦)



まっすんみわち
更新見てたら
早く行きたくなったのです♡♡





ルーキー・シリーズ第7戦
第63回センタープール杯争奪
ニッカングローリー賞競走


いよいよ明後日19日から
ボートレース尼崎で
開催されます(≧∇≦)‼


辻ちゃんは
予想いっぱいするつもり♡( ´ ▽ ` )
的中すると良いなあ‼(*^^*)




まだボートレース尼崎に
来たことない方も
良かったら一度来て下さいね♡



生で見るボートレースは
カッコ良いですよ~‼


きっと胸が熱くなるはずです\(//∇//)\


私が初めてボートレースを観戦した時
ほんとにカッコ良くて
ハラハラドキドキしました(*^^*)‼

もっと多くの方に
ボートレースを見てもらいたいな♡














明日の更新は
ちょり画伯♡

先週の答えが気になるなる♡



あまほわ辻ちゃんでした♡