【野球】イチローかっけぇ!! | たのしいは正義♪

たのしいは正義♪

今日、面白かったこと、楽しかったことを気ままに書くブログ        (更新頻度には波があります)

今日は仕事を定時で上がり、野球を見に行ってきました。
メジャーリーグですよ! メジャーリーグ!!

ちなみに内野席が20ドル!!
チケットやすっwww


場所はコメリカパーク。
デトロイトタイガースのホームです。

相手はなんと!!
シアトルマリナーズ音譜
つまりは「イチロー」が出てたんです!!!
生のイチロー、マジかっこいい!!!



コメリカパーク・中

$天蛙のブログ

写真を見ても分かりますが、
とにかく選手が近い!!
ネットも少ないので、ファールボールがメチャクチャ飛んできます!!
超エキサイティン!!



イチロー

$天蛙のブログ

今日のイチローは5打席1安打。
レーザービームも無く、ちょっと残念><
でもボックスに入る姿はカッコイイですね♪



チェンジのときのイベント

攻守が交代するときに様々なイベントがありました。
そのうちの一つに、会場の特定の席の列の人にプレゼントが当たるというものがあるのですが、
なんとそこに大当たり!!
カメラとかに映っちゃいましたwww



アメリカ流の楽しみ方

メジャーリーグの試合って意外と静かです。
日本みたいな応援は無いし、
集中してみてない人が多数。
チケットの安さや選手の近さ、
日本以上に野球が身近なものなのでしょうね~
敷居の低さがイイ感じでした♪



今日の珍プレイキラキラ

1回裏 タイガースの選手が打ったレフトへの大きなフライが、
マリナーズのレフト選手の頭に当たり、外野席にイン!! 
つまりはホームラン!!打ち上げ花火
マジですw

会場はとても微妙な空気になってましたwww




野球観戦なんて10年以上ぶりですし、数える程度しか行ったことがありませんが、
メジャーリーグの敷居の低さやお手軽さは、また見に行きたいと思いますねクローバー