【写真】写真をのせてみます | たのしいは正義♪

たのしいは正義♪

今日、面白かったこと、楽しかったことを気ままに書くブログ        (更新頻度には波があります)

ずっとやろうと思っててやってなかったこと。
それが写真の掲載!!

簡単なことなのに、サイズの縮小方法を知りませんでしたw
調べたらすぐ分かるし、とても簡単なんですねw

そんなわけで、近所にあるゴルフ場の写真を掲載クローバー

$天蛙のブログ

見に行った日は夕方前でしたし、寒かったのでラウンドはしてません。
しかし広いし、平坦な土地が多いです。
丘陵コースが多い日本とは全然違いますね!!


今週の金曜は祝日のようなので、天気がよければ行きたいな♪