『「手伝う」

 っていう、その感覚が、もう雷

 間違ってるからねムカムカ



『あ〜...はい。

 なるほど、ですねぇ。』



『ちゃんと聞いてる?

 


『え、あ...

 はいはいはい。

 聞いてます聞いてます。』

 


『返事は1回!



パートの、田中さん。

何やら、ご立腹。

 




『だいたいさぁ雷

 一緒に、生活してるんやから、

 家のことを一緒にやるんは、

 当たり前やと思わんのかいなムカムカ

 ねぇ!?

 


『ん〜...

 そー、ですよねぇ。』

 


『何で、

 「何か手伝おうか?」になるん!?

 「自分は本来、家事やらない人です。」

 みたいな認識、何なんムキー

 


『ん〜...

 そー、ですよねぇ。』

 


『雨蛙ちゃんは、

 そんな風になったらいかんよ雷

 


『ん〜...

 そー、ですよねぇ。』

 


『「結婚して俺は何もしない。」

 とか、もう一番ダメムカムカ

 


『ん〜...

 そー、ですよねぇ。』

 


『...ねぇ、さっきからさえー

 ちゃんと聞いてる!?

 


『ん〜。そー、ですよn

 ...あ違っハッ

 聞いてます聞いてますっ。

 


『聞いてないやんムキー

 





『まぁまぁまぁ笑

 ...でも、僕は結婚はまだ、

 もーちょい先でも、いいですかねぇ

 

 

『まーた、そーやって雷

 男はいいよねぇプンプン

 そんな悠長にできるからムカムカ

 


『えぇハッ

 そんなん言われても...』

 


『なんねっムキー

 


『あ、何でもないです





『まぁ...ねっ。

 そんなことより、ねっ

 もー、仕事しましょ、仕事キラキラ

 


『あちょっとハッ

 まだ、話終わってないとよムキー

 


『さっ、仕事仕事〜キラキラ



『ちょっとムキー


『さっ、お仕事お仕事〜ルンルン照れ


雨蛙


 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ