なんで…今になって言うの。


切ない顔で言う君を、

思わず僕は、抱き寄せてしまった。

どうして、首を横に振ってくれないんだ。

諦めるために、告白したのに。
最近、君に恋人ができたと聞いて。

そりゃ、そう、か…良い子だもんな。

良い彼氏さんだといいな。

と、ちょっと強がってみる。



だけれど、

ズルズルと、傷心するのは好きじゃない。

傷んだ心に、踏ん切りをつけよう。


そう強がって、僕は、

フラれるために、

君に、告白をした。




その、はずだった。


けれど、君は、、、君も、

僕のことが好きだったと、言う。



なんで…今になって言うの。

今にも泣き出しそうな顔の、君。


綺麗な栗色の髪が、

とても、愛おしく見えた。



雨蛙


 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ