畑芽育(めいちゃん) ワンワンパッコロ!キャラともワールド | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

寝過ごして汗

投下忘れてたコレあせる


---


ワンワンパッコロ!キャラともワールド

畑芽育



ワンワンパッコロ!キャラともワールド

2012年2月26日(日)

NHK BSプレミアム

午前8:00~午前9:30(90分)


2012年4月8日(日)スタート

NHK BSプレミアム

毎(日)午前8:00~


Eテレのワンワンやパッコロリンたち人気キャラクターが夢の共演。不思議なワンパコホテルを舞台に、こども番組の楽しい歌、懐かし映像などを紹介。にこにこぷんでおなじみのじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりも登場。ゲストの矢口真里とともにゆかいなおもてなしを体験。どーもくんとななみちゃんたちが繰り広げる楽しいステージショー「みんなDEどーもくん!」では、ゲストのチャーリー西村が会場を驚かす科学実験を披露


【2/26ゲスト】チャーリー西村、矢口真里

【出演】山崎樹範、チョー、畑芽育、花原あんり、テツandトモ、ななみ’s,どーもシスターズ

【声】折笠愛、かないみか、水沢史絵、玄田哲章、茶風林、豊口めぐみ、小桜エツ子、津々見沙月、肝付兼太、よこざわけい子、中尾隆聖


2011年4月から放送していた

「みんなDEどーもくん!」の後継番組。


NHKのゆるキャラ大集合


ワンワン

ワンワン や


パッコロリン

パッコロリン


どーもくん

今や世界的なキャラクターの どーもくん(今回は番組タイトルから1歩後退)


じゃじゃまる

懐かしい じゃじゃまる たちまで登場


昔の映像も流れるらしい?

これは期待?


メインMC?は

ホテルマンほのぼの こと 山崎樹範さん(38歳ベル今日お誕生日ベル

畑芽育ちゃん9歳

畑芽育


『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』(NHK)|お仕事レポート|セントラルグループ

2月26日(日)NHK BSプレミアムで朝8:00から放送予定の
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』。

こちらでメインの女の子役として登場するのが...

畑芽育(はためい)ちゃん(9歳)!


新番組|山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道)

明日から新番組が始まります
NHKのBSプレミアムです
8時から9時30分まで
「ワンワン・パッコロキャラともワールド」的なタイトルの子供向け番組です
と言っても懐かしのキャラ達も登場するのでお父さんお母さんも楽しめると思います
朝起きれたら観て下さい
今回は特別版で4月からレギュラー放送が始まります


畑芽育


畑芽育ちゃんは

今CSやってるドラマ

「スイッチガール!!」第2話で

畑芽育

ヒロイン小学生時代の恋敵でクラス一の美少女役

ちょこっとゲスト出演してます




※※※


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐTOPページに戻る