春名風花NHK「怪奇大作戦セカンドファイル 昭和幻燈小路」再放送 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

春名風花(はるかぜちゃん)

成仏せいよ(-人-)なむ~


怪奇大作戦 セカンドファイル 昭和幻燈小路| NHKスペシャル・ドラマ等のDVD・グッズ通販 NHKエンタープライズ

http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/10903A1

怪奇大作戦 セカンドファイル 豪華版 全3枚セット| NHKスペシャル・ドラマ等のDVD・グッズ通販 NHKエンタープライズ

http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/10901A1/

【特典映像】封入特典】あり


DVD出てるんですね~知らなかった。

てか、DVD(SD)じゃなくてハイビジョン(HD)でほしいですよね。普通。

ボクも地上波地デジ録画(2007年7月)なので、より画質がいいBSに取り直すかも。


■【封入特典】
■★プロップレプリカ3:第二話使用 尋ね人 張り紙


これって、はるかぜさんのやつ(・・?)笑

封入特典が、’都条例ぷんすか’の生写真とは。。。石原都知事もビツクリさーーーっ



<今回の再放送>

BSプレミアム

2012年2月11日(土)23:00-


<シリーズ・スタッフ>

原作:円谷プロダクション
シリーズ構成:実相寺昭雄
脚本:中野貴雄
音楽:冬木透 TAK-MI
演出:清水崇
主題歌:「リアル」girls on the run


第2話「昭和幻燈小路」

本放送日/2007年4月9日22:00-

放送局/NHK BS-hi


春名風花(はるかぜちゃん)

<あらすじ・ストーリー・内容>

 東京下町で原因不明の電波障害が発生、住民157名が行方不明になる。事件を追うSRIの牧たちは、過去と現在が渾然一体となった不思議な空間に迷い込む。やがてSRIは過去のビジョンを視覚化する謎の波長をとらえ、発信源である古い写真館へ向かう・・・。

名作「怪奇大作戦」が38年の時を隔て、遂に復活!オリジナルを引き継いだ基本設定に現代的なアレンジをプラス。遺伝子操作の悪用に、凶悪化する家族間犯罪に、世界を取り巻くネットの海に、甦ったSRIが挑みます。


たぶん、最後のカット(エンド・ロール)は、

われらがウソ泣き少女・はるかぜちゃんのちらっ不気味な笑顔。


<スタッフ>

演出・企画プロデューサー/北浦嗣巳

脚本/玉城悟・実相寺昭雄


<キャスト・出演者>

西島秀俊。。。牧史郎/昭和の世界に迷い込む
田中直樹(ココリコ)。。。三沢京助/昭和の世界に迷い込む
青山草太。。。野村洋/昭和の世界に迷い込む
美波。。。小川さおり
岸部一徳。。。的矢忠SRI所長
寺田農。。。町田大蔵警部

中嶋修。。。加山/町田警部の部下


清水紘治。。。平岡/娘・ミツコを捜す謎の老人

原知佐子(実相寺昭雄・夫人)。。。牧たちが泊まる旅館静正の女将

堀内正美。。。蓄音機がある喫茶店の店主


田中哲司。。。亡くなった牧史郎の父

TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」

ジョシデカ

連続ドラマW「贖罪」(最終回出演) 放送中NEW

サントリーCM「BOSSボスレインボーマウンテンブレンド」宇宙人ジョーンズ・医師篇(公式動画) 放送中NEW


宮本尚征。。。牧史郎(幼少期)

小川はるみ、大家由祐子、吉行由実、山野海、所博昭、江藤大我、梅田佳声


春名風花(はるかぜちゃん)。。。平岡光子(行方不明になった6才の少女)

春名風花(はるかぜちゃん)

この可憐な少女が


春名風花(はるかぜちゃん)

あー(ウソ泣き ×コメディアン ○コメディエンヌ ですねペコリー)なっちゃうとは。。。

西島秀俊(背中)もビツクリズゥーン

春名風花(はるかぜちゃん)

良い意味でも悪い意味でも、想像もできない現実だ。。。考える

<<男子、三日会わずば刮目して見よ>>



●春名風花

はるかぜちゃん(ω)春名風花 オフィシャルブログ(ω)

(だいぶ前からあったけど、やっぱり本物だったんだ。。。困った顔

「やる」そうです。

ここ、スケジュールは親切に公式リンクまであって、めっちゃ便利。

録画予約のボタン押すまでの一手間はぶける。)


春名風花・柊夜/Monkey's soliloquy

(姉弟兼用事務所ブログ/ほぼ休止中?)


○CXアカン警察(準レギュラー?)時々出演中? NEW

○TXピラメキーノ(準レギュラー)時々出演中



今日誕生日らしい(ピラメキーノで流れてた)ので

知らんぷりもしにくいから~(公共電波ビビビ。ですからね~)

何か珍しいモノを。と思ったんですが

あらかた、このブログの中で出し尽くしてるんですよね~

(CMは昔のモノからほとんど)

しょうがないので、タイトル番組引っ張り出して再構成です。



プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキー

所属事務所公式プロフィール/旧事務所クレヨン(長期)・セントラル(一瞬)


↑自分の事務所に移籍してからの分は、ちょっとしたVTR出演含めて全部書き出してるけど(苦笑)

↑昔の分(クレヨン時代)は、めっちゃテキトー(笑)


春名風花(ツグミ役)・荒井健太郎(ゲンタ役)/カムイ外伝


↑ココに昔の時代の略歴・プロフィールありますけど、

↑ボクが作ったものでも、ましてや事務所公式プロフィからコピペしたものでもありません。

↑昔はるかぜ母さんがやってたブログが急に無くなったので、それをそのままコピペして残したものです。

↑めっち詳しくて動画までありました。

↑当時のはるかぜさん本人(こども)のブログは知りません。

↑なぜならボクが知りたいのは「有益な情報」なので、それがあるところにはたどり着けますが、

↑そうでない「戯言だけが書いてある子どものブログ」には、たどり着かなかったんだと思います。



じむしょがかわりました。 - 春名風花・春風の足跡 /リンクきれNEW

それからことしは、「カムイ外伝」が、9月にやります。
わたしはおきなわがあつくてねつがでたけど
みんなにこおりをあててもらって
おとうちゃんのきむちをたべてがんばりました。
たのしかったです。
えいが見てください


↑これ、子どもっぽいねあせる読んでてかもあせる

(当時カムイ外伝の記事日々更新していていたので、情報が出ない当初は大変ありがたかった)

わけわかんないんですよ~。ブログいっぱいあって。

少し経ったら、アレ?って見ると消えていくからあせる


~ ~ ~


(2001 2003)+TV+
フジTV 直撃!ウワサの五人
テレビ朝日 せきらら白書春のスペシャル
TBS  ジャスト 子供モデル特集


(2005)+TV+
06/10 やじうまプラス テレビ朝日
06/10 CMメイキング 朝ズバッ! TBSテレビ
06/10 めざましテレビ フジテレビ
06/12 アッコにおまかせ
06/22 毎日放送 ちちんぷいぷい 今日のダレ?
07/13 日本テレビ ニュースプラス1 文化芸能枠.気になるCMのあのコ
10/20 よみうりテレビ なるトモ!


~ ~ ~


↑今の公式にもないですから、それをコピペしただけのウイキウイキ猿にも当然のってませんね。

↑ステージママともいえるけど、たぶん1番のファンなんでしょう。

↑遠藤憲一の公式サイトも、WEB構成自体はどこか素人っぽいんですが、情報はすごいです

↑不思議だったんですが、あとで知りました。下積み時代に結婚した奥さんがマネージャーやってるって。

↑『あーなるほど。本人じゃーできないよなーあそこまで。熱狂的なファンじゃないと(笑)』と思った。

↑「アッコにおまかせ」って生放送じゃん。VTRだけだよな。。。ちっ生意気(笑)

<DVD>