柳生みゆ カーネーション・キャスト(小原静子/もんぺ美人) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<最新情報>2011年12月24日クリスマスイヴ本記~2012年1月21日~2/5追記NEW

柳生みゆ・麻生祐未

NHK連続テレビ小説「カーネーション」第18週「ライバル」柳生みゆ再登場 NEW

第103回(2012年2月4日放送)


写真集のお知らせ♪|柳生みゆオフィシャルブログ「Miyu's diary」

柳生みゆDVD付きファースト写真集『みゆ。』

http://www.wani.co.jp/special/miyu-yagyu/

柳生みゆさん握手会/books FUKUYA___福家書店

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4138

開催日時:2012年02月19日 (日) 14:00~

福屋書店新宿サブリナード店
商品タイトル:ワニブックス刊 柳生みゆDVD付ファースト写真集「みゆ。」(税込2,500円)
※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。
[整理券配付について]
配付開始日→1/21(土)午前10時から


「ファースト」なんだ。。。なんか以外

昔、ここのブログで書いたイベントあったけど、写真集ではなかったんだ。


柳生みゆ/仲村瑠璃亜:「STAY VOL.1&2」DVD本日発売&10/6イベント

(なつかしい。4年以上前ですあせる生まれて初めてブログやりだした頃です。

なにがなんでも映画公開日までに、人集まるブログに。。。みたいな時期ですね~あの頃ボクも青かった)


まぁ、どっちしても、イベントとか握手とか、ボクには興味がない世界だなカメラ


※※※


○2012年1月15日

柳生みゆ

15日!|柳生みゆオフィシャルブログ「Miyu's diary」

よーい・・・!|柳生みゆオフィシャルブログ「Miyu's diary」

柳生みゆ ドラマで花嫁姿も「30歳までにできたら」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 NHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜前8・00)でヒロインの妹役を務める柳生みゆ(21)が15日、「第30回全国都道府県対抗女子駅伝」の協賛イベントとして京都市の西京極陸上競技場で開かれた「第15回少女ミニ駅伝」のスターターを務めた。


小学生の輪の中で、みゆs溶け込みかかってました。

柳生みゆ

(自分でそれいうかーの

テレビで『顔が幼いから大人っぽい服は着ない』発言以来のチョット引き)



それにしても~感動しましたね~うえーん

朝ドラ花嫁のシーン大泣き


( ´θ`)q<瀬戸は 日暮れて~♪ 夕波小波~♪ あなたの島へ~♪ お嫁に行くのぉ~♪

若くて~ だれもが~♪ 「(30には)見えねぇ。」言うけれどおおお~♪( ´θ`)q♪ 

愛があるから~♪大丈夫なのぉぉぉ~♪ρ( ´θ`)/♪

(瀬戸の花嫁~作詞/木下龍太郎・作曲/弦哲也・編作詞/すののん♪)

遠藤要 遠藤憲一

あ、これ違うあせるこれ朝ドラ「てっぱん」唄う遠藤憲一だちーん

しかも花嫁のシーンでもなんでもないし困った顔


2012年1月10日(火)放送

朝の連続テレビ小説「カーネーション」第15週「愛する力」第81回

柳生みゆ

すののん♪ <『窓辺の~向こうで~♪ 見送る人たちにぃぃぃ~♪ 別れ告げたら~♪ 涙が出たわあああ~~kepo

(瀬戸の花嫁~作詞/木下龍太郎・作曲/弦哲也・編作詞/すののん♪)


もういいって?ちらっあ、そう。


この前、たまたまテレビつけたらNHK(テレビ東京だったペコリー)で

小柳ルミ子が熱唱してたものでポッ耳にへばりついててあせる


しっかし、

衝撃的にきれいでしたよね~。

小原静子30歳(柳生みゆ21歳)。 ←

えええー!!<わざわざ、あのセリフいる?それとも確信犯えええー!!<でなきゃー29でいいでしょ29で。


下に書いてるように、長年見てきて「いつ見てもかわいい」「目デカッ」とかは思ったけど

「きれい」って思った事はあまりなかったのかもあせる


間違いなく、ボクが見たテレビ中の柳生みゆで一番キレイだった。


カーネーションは今週急展開、レギュラー半入れ替えみたいな状態で、

われらが静子さん、どこのどいつかもハッキリわからない人の所に嫁いでいきました。

突然退場に唖然呆然さーーーっ<殺され退場でなかっただけマシか…


ご本人、また出てくるかもみたいに書いてる けど

出てきても、視聴者プレゼント的出番でしょう。


ありがちな予想

⇒『最後の方で、赤ちゃん抱いて、静子おばさん突然登場』

怖いもの見たさで予想

⇒『最後の方で、シワシワばあちゃんになった糸子と静子の会話』さーーーっ


柳生みゆ

老けた。やればできるじゃないかぁ~みゆちゃん(笑)

第103回/子供をつれて正月?実家に帰ってきた静子(柳生みゆ)


※※※


<メインテーマ/もんぺ美人を捜せ>


もんぺ|柳生みゆオフィシャルブログ「Miyu's diary」

(もんぺ写真)


柳生みゆ

もんぺ(葬式)も元ピチモ が着ると違うのぉ(;゜〇゜)


※※※


♪降り出した

♪みぞれまじりの
♪雨が雪に変ってゆく
♪誰も皆

♪愛する人の

♪待つ場所へと帰ってゆく

(©作詞/浜田省吾「MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ」)


こんばんわ。浜田省吾ですペコリー


すののん♪ <メリークリスマス。みんなにー、今日一日愛が降り注ぎますように。サンキュー。



では

先を急ぎますちらっ



浜田省吾「Thank you」(PV出演/柳生みゆ)

浜田省吾

2005年か。。。そんな前なんだ。。。

柳生みゆ

WOWOWを録画していいるということはハイビジョン元素材が

どっかにあるんでしょうね。。。ボクの家にちらっ<ちらかってます(部屋・PCの中)



朝の連続テレビ小説(俗称;朝ドラ)「カーネーション」

柳生みゆ

ずいぶん幅広い年齢を演じてます。


柳生みゆ

次女役(小原静子)やってる柳生みゆ©

柳生みゆ



MIYU YAGYU OFFICIAL SITE

http://www.miyuyagyu.com/

柳生みゆオフィシャルブログ「Miyu's diary」

http://ameblo.jp/miyu-yagyu/


女子はおさげにすれば誰でも幼くみえるものですが。

やっぱり、ベビーフェイスなのか。


それにしても

可愛い恋の矢

柳生みゆ

葬式でも

柳生みゆ

かわいい。。。(ココは微妙な演技もスンバラシカッタ)

この、ちびっとオデコ出しぐぅ~。ヘアスタイルさんぐぅ~。

(戦中にこんなオシャレ人いたのかは知らないけど)


と。

今日生放送なんだ。

柳生みゆ

NHKぐるっと関西おひるまえ午前11時15分~12時00分

(BKローカル)


今から新幹線に飛び乗ろうかなちらっウソウソ。暇なし金なし。


新幹線代並みぐらいに

柳生みゆ

かわいい


※※※


いつ見ても


『かわいい』

『リアルで彼女にしたい』


と思うのは

やっぱり、顔が

ボク好みに

ベストマッチなんだろうなぁ。。。ちゅー<ベビーフェイス・ラヴ


※※※


柳生みゆ(柳生美結)


11年前

柳生みゆ

コープこうべ


9年前

柳生みゆ

犬っこ倶楽部


8年前

柳生みゆ

パパ トールド★ミー


7年前

柳生みゆ

CM グリコ「朝食りんごヨーグルト」(柳生みゆ・鈴木かすみ・山田優)

ほんとんどわからん。


6年前

柳生みゆ

七人の弔


5年前

柳生みゆ

CM NHK家族割引


4年前(2007年)

柳生みゆ

新・京都迷宮案内4


2007年公開 映画「あかね空」

柳生みゆ

柳生みゆ /おきみ役<DVD販売中>


3年前(2008年)

柳生みゆ

学校じゃ教えられない!

(ちょっとお顔がポッチャリ。この頃だけがちょっとぶちゃいく?)


2年前

柳生みゆ

必殺仕事人2009

(可愛かった。最後はボコボコに殴られるけど;;;)


1年前

柳生みゆ

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~

前にもブログに書いたけど

右矢印柳生みゆ・大島宇三郎/NHK土曜時代劇「まっつぐ ~鎌倉河岸捕物控~

オデコ出すからダメなんですよ~このドラマあせる

本人もちょっと自覚あるのか

オデコあまり出さないですよね?


今年

柳生みゆ

フェイク~京都美術事件絵巻

母ちゃんは、なんと、諸星光介の珠希こと床嶋佳子

こんな大きな子がいたのか。。。


来年(2012年)

柳生みゆ

『もんぺさん、ありがとう』(カーネーション第15週第81回1/10)


とまぁ

ちょっとパソコンの中捜してみる

出るわ出るわ

(BS-i県境は寝顔の画像作った記憶があるんですが;笑

捜しきれなかった;;;;)


2007年 BS-TBS(BS-i) 恋する日曜日第3シリーズ第18話「県境」

柳生みゆ

出てきたkepo



同じ時代を生きてきたんだね~ウンウン。


清く正しく美しく

(さっきCSでヤッターマン見てた)


もんぺ姿をもっとプリーズkepo

柳生みゆ

「カーネーション」


※※※


次世代もんぺ美少女

もんぺを継ぐものはキミだ


WEBに続くえええー!! ⇒もんぺ美人(その2)?