10/26分日記っぽいTVネタ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

10/26

EXオトコの子育て直前SP
面白かったですね。こんなにおいしい番組だとは(・艸・)
吉川史樹kがカメラ持って遠藤由実cがマイク持って。
やりたい放題でした;;;

高橋克典『いいですね。子どもは気持ちで来るから。理屈とかじゃなくて』
鼻にマイク刺されてました;;;
吉川『どうしてそんなにスタイルいんですか?』
遠藤『どうして真美みたいにお腹ふくらんでないんですか?』
国仲涼子さん大ウケ
急にパパへの不満を語り出す遠藤さん。
もし1日一緒にいたらクタクタになりそう;;;

ドラマの本編みてないんだけど、どうしようか?
まとめ

お江戸吉原事件帖
ちらちらしか見なかったんですけど、どーでしたか?
不安で不安で不安で不安で不安で不安で(/▽`)
これって見る前からどん引きってやつ?笑
どん引きとはちょっと違うような気もするけど
とにかくわかってるよね!テレ東さん(-。-;)
将来大女優になるかもわかんない女優さんなんだから
あんまり無茶させるなよ(-_-メ)
こっちとら高いがきんちょDVDをお年玉はたいて買って
未開封のまま保存(投資)してんだからさ!!!爆
てか、まだ売ってるのかMBS !金返せ!(ウソウソ
(安くなってる?笑)

 まとめ (5話以外はあまり更新しないかもv)