10/26映画「ふみ子の海」公式新着情報更新 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

10/26ふみ子の海公式新着情報更新

>シネスイッチ銀座 いよいよ11月9日(金)まで!!
東京/シネスイッチ銀座  2007年10月13日(土)~11月9日(金)上映
終了日決まったようです。なかなか奇跡の風は吹かないものですねぇ(~_~)
でもまぁ見た人それぞれの感想をネット上で沢山見ましたけど
満足された方多かったようです。副音声上映も。


>京都/京都シネマ | 12月8日(土)より公開
>大阪/梅田ガーデンシネマ | 12月1日(土)より公開
>兵庫/シネカノン神戸 | 12月8日(土)より公開
>岡山/シネマ・クレール| 12月8日(土)より公開
>上映時間は、決まり次第更新します。
>公開情報のページも併せてご覧下さい。
この辺はミニパラを中心に情報が流れてましたので特に新しい点はないですね
公式決定ということで。


ふみ子の海公式上映情報

>神奈川/シネマ・ジャック&ベティ | 12月22日(土)~1月4日(金)
>上映時間|連日モーニング1回のみ ※1月1日は休館日

1/4までですね...φ(..)メモメモ



非公式含めて現在予定されてる全国上映スケジュールをわかる範囲でまとめますね。
興味ある方は いつもの ココ  へ