現状打破するためには、この意識がすごく大切!! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、10月までの全ての枠が、満席となっております

・ 現状打破するためには、この意識がすごく大切!!

あ、どーも! 

ダリン勝也です!^^

image

俺は以前から何度も、セミナーやカウンセリングにて

「恋愛革命」とか「自分革命」と言うフレーズを、使っているのですが

今の状態(現状)よりも、少しでも前に進むためには

「自分自身に、革命を起こそうとする意識」

ってやつが、スゲェーー大切じゃないかと、そう思ってる次第です。

だが、しかしたかし!!

「そうは言っても、ナポレオンじゃあるまいし、そう簡単に、革命なんか起こせるのか?」

てな疑問を抱く方も、いらっしゃるのでは無いかなと。

だが、しかしたかし!(2回目)

「自分革命」や「恋愛革命」なんてものは、意外と簡単に起こせるんだよね。

で、まず革命を起こす為には、何が大事なのかと言うと

【目先の現状や結果より、長期的な「成長や進化」に、意識を向ける事】


例えば

「彼と別れたら、この世の終わり!!」と、 大いなる勘違いをすることにより

脳内にて、セルフ第三次世界大戦をイメージしてしまう方が、いらっしゃるのですが

目先の結果だけに目を向けず、先々まで冷静に考えられるようになると

ーーー

大切な人との、「まさか」の別れは

将来に訪れる、「まさか」の出会いの始まり


ーーー

に、なるのかも知れないし。


そして、更に重要なことは

将来に訪れる「まさかの出会い」は 

・今の彼では、無いかも知れないし

・互いに成長し合った、「今のカレとの再会」かも知れないし。


ま、ぶっちゃけ俺には、未来が見える、予知能力があるわけでは無いので(笑)

レボリューションに意識を向けてる方に、どのような出会いや未来が、待っているのかどうかについては、具体的には分かりませんが

抽象的に

「今より幸せになっている」と言う未来だけは、明確に見えたりはします。

あ、ちなみに   

革命戦士の、もう一つの大きな特徴として

今までやってきたことや、今までの思い出は大切にするけれど

前に進むタイミングが来たときには、 清々しいほどの勢いで、それらを手放す勇気があるんすよね


ぶっちゃけた話し

・思い出(過去の出来事)に、執着をし過ぎたり

・今までやってきた事に関する損得勘定を、なかなか手放せなかったり

・喪失感に怯えてしまったり

それらにより、「何もしない」という選択肢を選びたくなる 気持ちも、わからないでは無いですが

・思い出に執着をしすぎ、前に進むための足かせになってしまったり

・損得勘定に意識が行きすぎ、 今までやってきたことが無駄に感じてしまったり

・一人ぼっちになるのが怖くて、 納得のいかない現状に甘んじてしまったり

そんなことをしていると、将来の自分がきっと悲しむよぉぉぉ!!

って事で

自分革命と言うのは、 他力本願ではなく、己の力で起こすものであり

革命の1歩が、なかなか踏み出せない方々には

おそらく本日のブログの中に、アナタの現状を打破するためのヒントが、いくつか書かれていると思われますので

ぜひともそれを参考に、 華麗なるマイレボリューションの初めの1歩を、踏み出してみてくださーい!^^


って事で、またね♪




博多セミナー開催決定!!

日時:10月20日(日)14時〜16時

場所:博多駅近辺(徒歩5分圏内)

この度、博多セミナー開催が決定いたしました!

カレンダーに、はなまるをつけて楽しみにしておいてくだされ♪


サムネイル

メルマガ及びオフィシャルLINEより募集いたします!お楽しみに♪



ちなみに、2年連続使用しているセミナー会場の方とは、阿吽(あうん)の呼吸が取れているらしく


セミナー会場のタイトルを、勝手に表示をしてくれるような、『ステキな関係性』を構築したのですが


一昨年は、『カレの明太子が、思わずスタンディングオベーションしてしまうセミナー』とリクエストしたら、こんな感じで表示され(笑)




昨年はリベンジを込めて、一昨年と同じセミナータイトル(明太子がスタンディングオベーション)をリクエストしたら、怒られました…爆




って事で、今年は、どのような表示がされるか、今から楽しみなんすけど(まさか今年は、出禁扱いされてないよな…)


アナタも是非、どのようなセミナータイトルが表示されているか、楽しみにしていてくださいね♪笑