正直に言うか、否か? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、9月までの全ての枠が、満席となっております

・正直に言うか、否か? 

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




って事で、以下のようなメッセージをいただきました。 


今週、私の誕生日があり、彼と濃厚接触デートしてきました! 

ホテルで彼が『すごくいい匂いだけど、何ていう香水?』と聞いてきて。 

ポーチから、Newダリスペを吹いて 

『前に貴方にもらった、ランバンだよー』と軽く返しておきました。(甘い香りが似ているので。笑) 

そして、彼の1番のお気に入りは、『赤い糸スプレー』らしく 

『これは何ていう香水?すごく好き。無くなったら買ってあげる♪』と。。。 

他のクライアント様は、購入したメモリーオイルを、彼になんて説明してるのでしょーか? 

「貴方をメロメロにする香りで、怪しい和尚が売っている」 

と、正直に言う??? 

 


なるほどなるほどー♪ 

彼が、メモリーオイルの香りを気に入ってくれて 

「無くなったら、また買ってあげる♪」 

と、言ってくれたけど 


だが、しかしたかし!! 

「怪しい和尚が発売している、男性をメロメロにする、魔法の液体なんだよー♪」 

と言えずに、困ってると言う事っすね。。。 


ってゆーか、ぶっちゃけた話し
 

「怪しい和尚」と言うフレーズを、使おうとしているから 

彼に、言いづらくなっているだけでは・・・
 

と思うのは、 俺だけでしょうか…笑 


ま、何はともあれ 

・「NEWダリスペ」と


合法的、かつ強制的に← 

彼をアナタにゾッコンにさせてしまう、そんなマル秘成分を配合していますので 


今後も、彼と会う時には、スプレーをシュッシュしまくり 

甘く激しい、「怪しい和尚プレー」でも、楽しんでくださいねー♪笑 

(※ 和尚プレーって、なんやねん。。) 


って事で!! 

香りを嗅いだ、ほぼ全ての男性が、アナタの虜になってしまう為 

使用法を間違えると、イレギュラーな引き寄せをジャンジャン起こしてしまう! 

そんな、ある意味、危険な恋愛アイテムなのですが 

きちんと、彼とのデートの時に等に、使用して頂ければ、驚くべき効果を実感出来るので 

・是非お試しあれー♪



※赤い糸スプレーは、ガチでメンズウケが良いっすよ!^^ 



☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛成就の夢を叶えるストア「crystal R」

crystal RがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報や優先案内受け取るには、以下のリンクから友達追加してね♪


・【最新作】カレもトロけてしまう♪限界突破のLOVE&LOVE激甘ブレンド


甘い香りでアナタもカレもトロットロになること間違いなし!




・NEWダリン勝也スペシャルブレンドスプレー


先代のダリスペを超える、ミラクルを引き起こす香り。





彼との絆を、深く強いものにしたいあなたへ




謎に包まれた、濃厚接触効果強めの、媚薬系メモリーオイル。彼を引き寄せたいあなたへ





crystal Rの商品は、sold outとなっていても、全ての商品で再入荷のリクエストが可能です。

気になる商品は、ぜひ再入荷リクエストをして

一般発売より先に、ご案内優先メールが届くようにしておいてくださいね^ ^