アナタは、〇〇だと自覚してますか? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、9月までの全ての枠が、満席となっております


・アナタは、〇〇だと自覚してますか?


あ、どーも! ダリン勝也です!^^

image

すんげぇー、当たり前のことを言いますけど

「アナタの人生」の主役は、アナタです!!

しかも、 超ラッキーなことに、アナタは「主役」と言う立場にありながら

なんと

自由に脚本も書いて良い

と言う、 大谷もビックリな、二刀流な人生を歩んでいるわけです。笑


だが、しかしたかし!!

そんな、恵まれた立場にいるにも関わらず

『通行人 A』と言う名の、 あなた以外の登場人物に、スポットライトを当てすぎてはいませんか?

そんなことをしていたら

せっかくの、ハッピーエンドなラブストーリーも

最後には、バッドエンドな結末を迎えてしまうと言うのは、言わずもがな。


しかも、しかも

アナタの描く脚本を、アナタ自身が信じていないのであれば

周りの俳優たちも、どんな役割を持って、 アナタの描くストーリー進めていくのか

ワケワカメ状態に、なってしまう訳であります。


あ、 ちなみに

ドラマには、NGってものが、付きものであったりして

脚本通りに、物事が進まないことなんてものは

にちじょうちゃめしごと(日常茶飯事)

って事で、 非常に大事なことなので 


今一度、言わせて頂きますが

にちじょうちゃめしごと← そこ



では無く

アナタの人生は、アナタが主役であり、兼、脚本家でもあります。

そして

アナタが描いたストーリーを、アナタ自身が信じているからこそ

その他の出演者の皆さんも、 アナタの人生を盛り立て、ハッピーエンドに協力しようとする訳であります。


って事で、主役兼、 脚本家のアナタは


どのようなストーリーを描き、 どのような演技力を発揮していますか?

そしてそして、主役と言う立場にもかかわらず

その他大勢の、出演者を気にしてばかりいたり

遅刻や、ドタキャンばかりしている、 ワガママ男優に振り回されてはいませんか?

ま、アナタの描く『ラブストーリー』の、ハッピーエンドな結末に

是が非でも、そのワガママ男優を、抜擢しなければいけないのであれば、しゃーないとは思いますが

自分の描いた脚本を、 意地でも現実化したいのであれば

・脚本を 書き替えたり

・役者を降板させたり

・時には、休業(休養)したり

・ダリン勝也を、主役に抜擢したり
 ←もはや、 ラブストーリーが喜劇となる・・・


そのような、思い切ったアップデートをする権利が、私にはある!!(アナタの生き様は、誰にも止める権利は無いのだから)

って事を、台本に書き込む意識も、必要かも知れないっすね。


ともあれ

たった1度きりの人生であるのだから

脇役ごときに、アナタの人生を振り回せれすぎず


「後悔や挫折と言う名の経験」を踏まえながら、 最終的にはハッピーエンドな結末を迎えて下さ−い♪


・ハッピーエンドを迎える為の、ラブストーリーの台本の作り方は、ココにあります!


って事で、またね!^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。