生まれながらにプリンセス思考(お姫様思考)」の方なのに・・・ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、9月までの全ての枠が、満席となっております


・ 生まれながらにプリンセス思考(お姫様思考)」の方なのに・・・


あ、どーも! ダリン勝也です!^^


image



恋愛と言うのは、錯覚を引き寄せてしまうことが度々あり


その錯覚が、「本来であれば、バラ色の人生(恋愛)を歩むはずのアナタの未来を狂わせてしまう」なんて事が、度々訪れます。



例えば

「私は生まれながらにしてお姫様なのだから、 世の男性は、私にもっと優しくするべきぃぃ!!」

と言った具合に、 恋愛において「プリンセス思考」なハズなのに

なぜだか知らんけど、 気がつけば「黙って俺について来いタイプ」の、ジャイアンタイプの男性に惹かれてしまい

「ジャイアンタイプ=頼り甲斐がある」と錯覚してしまうなんてことは、よく聞く話し。

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

※ちなみに、「お姫様タイプにフィットする頼り甲斐がある男性のタイプ」とは、普段は彼女の意見や行動を尊重してくれて、いざと言う時に助けてくれる、そのようなお父さんのような男性であり

「女性をグイグイ引っ張るジャイアンタイプの男性」にフィットする女性とは、しおらしく男性に尽くしまくる事が出来る、男性の浮気すら許せる芸人の奥さんのような、 肝っ玉母さんのような女性です

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

そして他にも

結婚したら専業主婦になるのが夢なのに、 結婚しても共働き前提の男性と結婚してしまったり

逆もまた然りで

結婚しても外で働いていたいのに、「 結婚したら、主婦業に専念してくれ」的な男性と結婚してしまったり


「愛じゃ飯は食えない」と言った、 現実的な考え方に嫌悪感を持っているハズなのに

性格は素晴らしきなのに、経済力のない男性に魅力を感じなかったり


「優雅な暮らしをして、 幸せを噛み締めながら生きていたーい!」と思っているのに

ギャンブル好きな、 経済力のない男性に惹かれてしまったり


「私を大切に扱う、 ジェントルマンの男性と付き合いたーい」と思っているのに

大切に扱われている実感のない男性と、お付き合いを続けてしまっていたり



ま、例えを出したらキリがないのですが

理想と現実の乖離(かいり)が激しすぎ、しかも、それらの「茨の道」を自ら選んでしまっていることに自覚がないがゆえ、 苦しい恋愛や、寂しい恋愛を繰り返してる方が数多くいらっしゃいます。

で、 なぜゆえ、そのようなトラップにハマってしまう女性が、数多くいるかと言うと

男性は恋愛初期に、女性に理想を叶え、徐々に現実を見せつける

と言った傾向があり

「男性側が徐々に現実を見せつけ始めた瞬間に感じる違和感を、 どのように女性側が対処するか(したか)?」

が、全てだったりします。


要するに、 違和感を感じたときに

・真実を知るのが怖いから、スルーしてしまったのか?

・淡い期待を抱きながら、 自分のインスピレーションに背を向けたのか?

・絶対大丈夫と、 彼を信じる決断をしたのか?

・「なんとかなるしょ!」と、 軽く流してしまったのか?

・「 もし私の考えていることが勘違いであれば、マッハで別れよう」と決意したのか?

・「保険のために、 もう1人男を作ろう!」と、 ファンタスティックな行動とったのか?(うちのクライアントさんは、 意外とこの行動をとる人間が多いので、困ったものだ。。笑)

ちなみに恋愛なんてものは、 何をしたとて、絶対的な正解などなく(絶対的な不正解はありますが)

自分が自分らしくいられるのであれば、それは全て正解だと思うし

正解を見失うキッカケとなる錯覚とは、 冷静さを失っているときに浮かび上がりやすい幻想であり

その、 長続きしない幻想により、 恋愛で悩んだり苦しんだりすることが数多くあるということを覚えておいてください。


ま、 何はともあれ

生まれながらにしてプリンセス(お姫様)な、そこのアナタは

もっともっと男性から、お姫様扱いされなければいけないと思うし

お姫様は、 お姫様扱いされればされるほど輝くものだし

その輝きを、 短期間ではなく永遠に引き出してくれるプリンスこそが

アナタにお似合いの、最高のパートナーだと思いますよ!


って事で、またね♪^^

☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。