彼からの電話なぞ、忘れておしまいなさい。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

  彼からの電話なぞ、忘れておしまいなさい。







「麗子さん、勝也さんからの電話、忘れて取らないってほんとですか?」


→本当でつ。


インスタライブやった後にじゃあかけてー、って言ったことを覚えてるんだけど、


その後秒で、忘れてた。。


なんか勝也は爆笑してたが。




「麗子さん、女性に囲まれている勝也さんのこと心配じゃないんですか?」


→最初は多少心配してたけど、今は全く心配してないよ❤️








「麗子さん、勝也さんがめっちゃ話しかけてくるから、家中に逃げ回ってるってほんとですか?」


→ほんとだよ^^


パソコン持って何でも見て見て!



って追いかけてくるから、めんどくさい時は逃げ回ってる。





「麗子さん、勝也さんが人生かけてくれてるってほんとですか?」


→ほんとだよ^^


勝也は、「私の人生や夢」を守るためにどんな労力もいとわないし、


知能、才能、体力全てをガチンコでかけてくれているよ^^


(これはまぁ勝也の人への向き合い方が半端ないからで、彼のすごい長所。)







「麗子さんは、勝也さんと365日中300日以上、24時間一緒にいるってほんとですか?」


ほんとだよ^^


起業して同じ仕事してるから、基本的にそこら辺にいつもいる。


公私ともに、パートナーで、


自由なライフスタイルで2人とも成功しているケースは超レアらしいよ^^



「どうしたら勝也さんとれいこさんみたいな、そんな2人になれますか?」


その答えは、4日後の革命から始まるよ(はあと)





只今、募集中♪




・曖昧(あいまい)な関係のまま、カレと濃厚接触をしてしまった

・ 彼の前で我慢してしまう傾向がある

・ 感情的になると、自分をコントロールできなくなり、衝動的な行動してしまう

・「恋愛初期」のカレを、 求めてしまっている

・ とにもかくにも、カレとずっーーと仲良くして、いつかは必ず彼と結婚したい!


・優しすぎて断るのが苦手


・実は、男性からチヤホラされるのは、嫌いじゃない♪


そんな方々にオススメな

・『禁断のオフィスLOVEセミナー』の詳細はコチラ






登録者数13,000人突破!


アナタの人生を謳歌させるが如く
恋愛成就に向けたヒントを、ほぼ毎日配信している





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。