「都合の良い相手」と、思われてしまう女性の特徴 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・「都合の良い相手」と、思われてしまう女性の特徴


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^






セミナーでも、ちょいちょい扱う題材なのですが

いわゆる「都合の良い女性」と、「男性から大切に扱われる女性」の違いってものがありまして

世間一般的に言われている

男性に尽くすのは、 都合の良い女性扱いをされてしまうから良くない

と言う、意味不明な都市伝説を、アナタも聞いたことがありませんか?笑



ってゆーか、 ぶっちゃけた話し

相手に尽くすことのできない人間が、相手から尽されようだなんて

そんな 都合の良い話、ある訳ナッシングだと思いません?




だが、しかしたかし!!


「カレに尽くす」と言う意味を、勘違いしている方や、恋愛偏差値が低い方は(ちなみに、恋愛偏差値なんてものはスグに高くなるから、ご安心くだされ♪)

そもそもとして、「彼から溺愛されるための尽くし方」を知らないので

結局薬局、「彼に尽くしてはいけない」と言う思考を持ってしまうのも、仕方ないのかなと。



って事で

彼から求婚されるレベルの「尽くし上手の女性」は、 カレに対しどのようなコミニケーションをしていて

彼から都合の良い女性扱いされてしまう「尽くし下手な女性」は、 彼に対してどのようなコミニケーションしてしまっているのか?



って事で、イキナリ本題なのですが

「尽くす」と言う行動には、キーワード「気遣い」ってものが発生し

それが故に、 自分の思ったことが言えなくなったり、 自分の本心がベースの行動を抑制してしまったり

そしてまた、 優しい女性の特徴ではありますが

「相手のリクエストに応える=尽くす」と 勘違いしている方も、結構いらっしゃいます。



だが、しかしたかし!!


結局薬局、最後に選ばれる女性達は、 衝撃の事実を知っています。



それは

「過度な気遣い(「尽くす」と間違いがちな行為)が出来る女性」が、選ばれるのではなくて

「相手に気を使わせないような気配り」が、ベースの尽くし方』

を出来る女性が、最後に選ばれる事を!

(※ 誤解のないように言っておきますが、気遣いができる女性は素晴らしい女性です)





例えば、めっちゃシンプルな例を言うと

彼が仕事で忙しく、 仕事に集中したい場合においての「相手に気を遣わせないようにする尽くし方」とは、

彼が仕事で忙しいのを察したら、何も言わずに距離をおく(仕事に集中させてあげる)


ちなみに、 ここで重要な事は

カレから「仕事が忙しいから、 集中させてくれ」と言われた後に、 仕事に集中させてあげるのは

尽くすではなく、「相手のリクエストに答える行為」です。



そして

「相手のリクエストに答える行為」が続いていくと、 自分のリクエストにも答えてほしいと思うのが人間の性(サガ)であり、 それにより「リクエストに応えた相手に対する欲求が深まっていく」と言った、方程式がございます。(特に恋愛関係では)



って事で、ちょっとだけハイレベルの話とはなってしまいましたが

ガチで、これだけは言っておきます。


尽くすことが出来る女性の事を、確実に男性は大切にするし

「ちゃんとした尽くし方」をしているにも関わらず、都合の良い扱いをしてくる男性なんか、さっさと距離をおいたほうがいいと思うし


そもそもとして、相手に尽くすとは

「相手の言いなりになる行為」ではなく、「相手に気遣いをさせないような気遣いをする行為」



って事を、 お忘れなく^^


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


※ちなみに、もう一つ例題を出すと


例えば、彼と喧嘩をしたとして(両成敗が前提)、 仲直りをするのを大前提としたときに

カレが「 お前が悪いから謝れ」と言ってきた上でアナタがカレに謝り、その後「 俺も悪かった」と 彼が謝ってくる状態よりも(コレは、 相手のリクエストに答える行為)

「あのバカ(カレ笑)も謝りづらいんだろうな・・」と思ったら、 彼から いろいろと何か言われる前に自分から謝る方が、 長い目で見ればプラスに作用する(彼も仲直りしたいに決まっているのだから、先に謝るのはカレに気遣いをさせない行為)


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─



って事で、「カレに対する尽くし方」については、 まだまだ奥が深く、まだまだ伝えたいことが沢山ありますし

「具体的に尽くすと言った行動」については、ケースバイケースのケースが ほとんどですので

リクエストがあれば、今後のセミナーやカウンセリングなのでお話ししていきますね(ブログでは、とてもじゃないけど、書ききれる容量ではありませんので・・)



ともあれ

相手に対して尽くすことができない人間が、 相手から尽くされるようとするなんて、そんな都合の良い話しある訳ナッシングだし(裏を返せば、彼から尽くされることを望んでいない方は、彼に尽くす必要は無いかなと)

だからこそ、「尽くす相手」は 慎重に選ばないとね^^

(※オレの個人的意見としては、「尽くす行為は、 永遠を共にするパートナーには絶対的に必須だけれども、尽くす相手を間違えるから、都合よく扱われるのだと思います)

(※しかもしかも、カレに尽くさずにいると、「カレはアナタ以外の誰かに尽くし始める可能性」もあるので要注意ッす♪)



って事で、 めちゃくちゃ大事なことなので、もう一度書きます

そもそもとして、相手に尽くす行為とは

「相手に従う行為」ではなく、「相手に気遣いをさせないような気遣いをする行為」


って事を、肝(キモ)に命じておいてくださーい!!



そして

「約1年間、ひたすらカレに尽くしまくる」を実践してくれた、あるクライアント様(オンライン倶楽部会員様)
からの報告でも分かる通り





温泉&ドライブデートが、出来るようになるばかりか、毎月カレが「貢いでくれる」ようにもなっちゃうレベルで

「正しい尽くし方」と言うのは、男性をトリコにしてしまう悪女的効果」があるのですよ(笑)



って事で、またね!^^



・ちなみにアナタは、「最低限であり最重要」かもしれないコレの尽くし方は、カレに対して出来ていますよね?





☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。