彼発信のLINEや電話を増やすために、必ずやること | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・彼発信のLINEや電話を増やすために、必ずやること 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 





早速ですが、以前このような質問を頂いたのですが 


----- 


付き合い当初、連絡がマメだった彼 


今は、私から連絡すれば返って来ますが、彼発信はほぼなし。 


お子さんが病気がち・最近お母さんが病気になったりで『暫くは難しいなー』と言われ、2人で会えず、だんだん不安と寂しいです。 



待つのは仕方ないですが、彼発信、増えると嬉しいです。難しいですか?
 


----- 



って事で 

「カレに自発的行動を促したいのですが、どうしたら良いですか? 

的な質問って、ぶっちゃけ、 めっちゃ多く頂くのですが 


【彼からのアクションが無い】状態から 

いきなり 

【彼に自発的に行動してもらう】 

のは、なかなかムズイ訳であります。 



だが、しかしたかし!! 


ちゃんとしたステップを踏めば 

彼発信の連絡が、メチャクチャ増える訳であり 


逆に、ステップをガン無視して 

ただひたすら「寂しい」「連絡欲しい」などの感情を伝えたとしても 

全く連絡をしてこないのが、ある意味、男って生き物だったりする訳です。
 



って事で、彼からのアクションを、期待しがちな方は 

まずは、ファーストステップとして 

彼と会えない時でも、アナタの笑顔が想像出来るようなやりとりを、LINEや電話でしたり 

王道となってしまいますが、普段から、カレと会っている時に、笑顔を心がけると良いですよ。 


結局薬局、男って生き物は 

女性の笑顔に、めっちゃ弱いっすから。笑 



そして! 

女性では、なかなか考えつかない 

「まさかのセカンドステップ、サードステップ」については 

・コチラで、大量に入手できますので、お楽しみに♪




って事で、またね!^^ 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。