【意外ッ!】実は、「男性の求める癒し」の正体はコレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・【意外ッ!】実は、「男性の求める癒し」の正体はコレです


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^





今回は、思わず笑ってしまった、こんなメッセージをご紹介します^^


======

いつもメルマガで勇気づけられてます。

DVDも購入し、届くの楽しみにしています(^ ^)

彼は、私のことを大事にしてくれてると思ってます。

私がラインでグチグチ言っても

彼に対して、イラついて酔って殴っても ←

見捨てずに今まで通りでいてくれます

私自身が、彼からの愛情をちゃんと受け取り切れてないせいで、彼にすごく迷惑かけてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



私のことを、思ってくれているからか

「早く彼氏できるといいね」とか、「幸せに出来なくてごめん。」とも言われます。

これって、奥さんと離婚するつもりないって、言われてるようなもんですよね。

奥さんは、かなり気が強くてわがままのようで、私は癒しを与えようとは思っていましたが

奥さんのわがままには従ってばかりで、なかなか会ってくれず、ラインもしてくれずで

私も最近イライラして、情緒不安定でいるせいで、愛想尽きたのかなって心配です。

長くなってしまい、すみません。

DVDもメルマガも、これからも楽しみにしています!

======



まずはDVDのご購入、誠にありがとうございます♪^^

で、あくまでメールの内容からになりますけど

カレからアナタへの愛情を、めっちゃ感じ取れますよー!


だが、しかしたかし!!

アナタの作戦は

『奥さんが気が強いから、私が癒しを与える作戦』にも関わらず



なのに、なぜ・・・・



イラついて、酔った勢いで彼を殴るんですかァァァ!!




余りに面白い展開すぎて

思わず、飲んでたコーヒーを吹き出しちゃいましたよ。笑



しかもしかも


・私自身が、彼からの愛情をちゃんと受け取りきれてない


・彼に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです


・彼に、癒しを与えたい



と言う気持ちをカレに抱き、出した答えが




酔って、彼を殴る・・・



マジで、ステキングすぎます!!爆



でもね、 先ほどもお伝えさせて頂きましたが、メールの内容から感じ取れる限り

今後も彼とは、上手く付き合っていくことができますよ。


・なので、幸いにもコチラのDVDを、ご購入してくださっているみたいなので



まずは、前半のパートにあります

(恋愛偏差値の分かる小テスト)の答えが、全て分かるかチャレンジしていただきたいと思います。^^


そして、小テストの後に、俺が言っている言葉を理解し、行動して頂ければ

目に見えて、彼の態度が変わってきますよ!


・LINEやメールを送るとき


・彼との会話のとき


セミナー内容を、ぜひ、試していただきたいと思います。^^


って事で、今後の展開のご報告、お待ちしておりまーす♪



さてさて

女性の皆さんが思ってる以上に、男性と言うのは、ガチで「癒し」に飢えているんです。


なので、彼が「超スーパーミラクル ドM」の場合を除き

「癒し」を意識しながら、彼と付き合っていくのは、とても大切なこと。


あ、ちなみに、「男性が求める癒し」って

女性側が特に何もしなくても、勝手に癒しを感じてくれる時が、多々あります(楽でいいでしょ?笑)

なので、「彼のことを癒してあげたーぃ!」と思った、そこのアナタは

【女性らしい仕草を自然に振る舞いながら、特に彼に対して何もしない】

なんてことを、心がけてみてくださーい!!



あ、ちなみに、かなりピンク系の話しもありますが(笑)

・彼の癒し方がわからない方は、ぜひコチラで見つけてみてくだされ♪




って事で、またね!(・∀・)




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。