【実は、アナタが原因!?】ドタキャンの原因も、コレが原因のケースが多々あるのだよ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・【実は、アナタが原因!?】ドタキャンの原因も、コレが原因のケースが多々あるのだよ


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^




って事で、

男性という生き物は、恋愛初期には、彼女との約束を結構覚えているのですが

付き合いが長くなり始めると、彼女との約束を忘れがちとなります。


で、 女性側からしてみれば迷惑でしかない、「そのような困った現象が何故起こるか?」と言う、説明をする前に

男性は、忘れるのが大前提の生き物で

女性は、覚えているのが大前提の生き物


と言った、 絶対的な法則を、まずは覚えておいていただきたいかなと。




そして

女性は、「出来事(事実)+感情」により、 記憶に留め

男性は、 ストレスを感じる事は、記憶に留めない(ストレスを抱えないと言う能力が、長けて(たけて)いる)


と言った 法則も、頭に入れといてください。



で、 ぶっちゃけた話し

恋愛当初と言うのは、女性より男性の方が、 脳内お花畑であります(笑)


(※ それが故に、 恋愛当初は、マメな男性が非常に多い)



だが、しかしたかし!!


これは、男性の性(サガ)ではあるのですが

ある一定期間が過ぎると、男性は通常モードに戻りやすく、 お花畑モードは終了してしまうんすけど

あるあるなパターンなのが

【男性のお花畑モードが終了してしまっても、女性がお花畑モードに突入してしまっている】


そして、 先ほども書かせていただいた法則


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

女性は、「出来事(事実)+感情」により、 記憶に留め


男性は、 ストレスを感じる事は、記憶に留めない(ストレスを抱えないと言う能力が、長けて(たけて)いる)


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


この法則により

もし仮にアナタも、 付き合い当初は遠慮して、彼に対して言わなかったけれども

付き合いが長くなるにつれ、 以下のような発言をするようになったとしたら・・


「 なんで奥さんと、いつまでも一緒にいるのー!!」


「 会社で、他の女性と仲良くしないでー!!」


「最近、連絡をくれないから、寂しいんですけどー!!」


要するに、「出来事(事実)+感情」を 彼にぶつけることにより、 彼がストレスを感じているのだとしたら・・・

(※その先の説明は、敢えて答えを言わなくても、 彼のアルツがひどくなるのわかりますよね?笑)



って事で

そもそも論として、男性は忘れっぽい生き物なので

「アナタとの 約束を100%忘れない」ってのは、 なかなかムズイ事ですが

万年アルツハイマーなカレと、お付き合いをしている方々は


・ 過去の出来事に対し、感情を込めて彼にあたらないようにする


・ 圧をかけるような 約束はしない(しつこく約束を取り付けようとしない)


・ 彼のストレスが溜まっていないタイミングに、約束をこぎつける(万が一、アナタがストレスの原因の場合は、 ご愁傷様です・・笑)


・ 普段から、「ストレス解消の対象」となっていれば、 男性との約束は実現しやすい(マメ知識だよッ!)


なんて事を意識しながら、 彼のアルツハイマー病を、彼と一緒に克服してみてくださいねー♪



って事で、またね!^^





☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。