この恋愛方程式が解ければ、カレを沼らせることができます | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・この恋愛方程式が解ければ、カレを沼らせることができます


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^





いきなりっすけど

「男性の事を褒めると喜ぶのはわかりますが、上手に褒めることが出来ません」

って方を、よく見受けられますが、大概の場合そのような方々は

「嘘偽りなく、自分を全力で褒めるのが苦手」だったりします。



また

「パートナーに対する、愛情表現が上手く出来ない」

って方は

現在の自分の立ち位置に不安や不満があるが故、 今の自分を上手に愛することができない(今の状態を、自分自身が容認できない)

だったりするケースが、大半だったりします。

(※ちなみに、「自分を愛する=自分を甘やかす」では無く、「自分を愛する=自分を容認する」ですよー!!)




って事で

彼との状態が上手くいってない人は

自分の事を、上手に褒められるようになったり

自分の置かれている今の状態を、全て受け入れることで

彼との状態が、ものスゲェー勢いで、良くなるかも知れないっすね。



ま、なにはともあれ


「アイラブユー」よりも、「アイラブ自分」な精神を、お忘れずに♪



って事で、またね!^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。