「男性が、彼女との将来を考えてる時に起こす行動の1つ」が、コレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・「男性が、彼女との将来を考えてる時に起こす行動の1つ」が、コレです


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^






彼との結婚を目指している方々から

「 彼から私への本気度がわかるサイン」を教えてください!

的な質問を、 ちょいちょい頂くのですが

以下の男性の行動は、 彼女との結婚を意識したときに起こす行動の1つであります





※ウチのサロンの会員さんは、「 いずれ彼と結婚するんだろうな・・」と言った 方々が、多数在籍しております♪




って事で

GW後半、 彼は家に帰らず、ずっと彼女と一緒にいるのも凄いですが(クライアントさんの方が、逆に心配するのも、なかなか素晴らしい。笑)



以前は「単なる後輩」 と、親友に話していたクライアントさんのことを

改めて、「俺の女」だと 紹介する




この 行動は、 男性側がかなり腹をくくった行動の1つであります。(ほんと、男気がある彼氏さんで羨ましいっ!)




だが、しかしたかし!!

特に不倫恋愛においては、「 周りの人にはバレないようにする」と言った具合に、逆方向に進むケースが多々あり

それが故に、 彼女側からしてみると、「 彼女として周りに紹介されない」と言った フラストレーションが溜まりがちなのが、 うちのクライアントさんの大きな悩みの1つでもあるんすけど

・リクエストが多かったら、そろそろコチラで「彼女として周りに紹介されてしまう禁断のメソッド」を、公開しちゃおうかしら・・



ともあれ、 不倫関係においては、かなり高いハードルとは思われますが

もし男性が、特定の女性との関係を、 彼の親友に話しているのであれば

それは、かなり状態が良い証拠となりますので(その彼女に対し、かなりの愛情があると確信できます)


もし仮に、アナタのカレも、そのような愛情たっぷりな行動してくれるカレなのであれば

アナタは恥ずかしがらずに、 そのカレの愛情をしっかりと受け止め

そのお礼に、今度カレと会った時にでも、 全力で彼に対して




殴る蹴るの暴行でも加えてください ←それはバイオレンス過ぎる・・




って事で

今がどうであれ、 男性と言うのは本気になればなるほど、行動や言動が変わっていきます。


そして

男性が本気になる女性と言うのは、自分の今の現状を全て受け入れてくれている女性です今回ご紹介したクライアントさんも、 奥さんを含め、彼の全てを受け入れている スバラシキ女性です)



なので

もし仮にアナタが、 彼に対して『〇〇してほしい」と言う 願望があるのであれば

まずは、「彼の現状を、全て受け入れると言うスタンス」をとってみるのは、超絶お勧めです。


そして、 その後の具体的な行動については

・コチラでお話しいたしますね♪




って事で、またね!^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。