「彼から嫌われた!」と、感じた時には | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・「彼から嫌われた!」と、感じた時には


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^






以前、以下のようなブログを書きました。


・彼に嫌われてしまった場合



で、以前のブログでも書きましたが


この手の話は「なぜそうなったか?」を把握しないと、的確なお話しが出来ないので

今回のブログでは、サラッと要点だけご質問にお答えします。


「こんなに嫌われている私から、彼へ連絡して良いものなのでしょうか?」


との事ですが

「したければ、すれば良い」


ってのが俺の答え。


だが、しかしたかし!!

「こんな嫌われている私から」


と言う、テイのもと、彼に連絡を取ったとしても


結局薬局、バラ色の未来を手に入れることは、出来ませぬ。


しかも、非常にキツイ言い方になりますが

そもそもとして

いきなりフェードアウトした行った男性で

尚且つ、1年間も音信不通の彼の事で、今でも悩んでいるのって

かなりの暇人か

「趣味=無趣味」

のいずれかの方ではないのかなと、そう思われます。


って事で

「彼から嫌われてしまったな…」

と感じる時には

「最低限やるべきアクション」を、予めしておき←

後は、「彼」に対してでは無く


「日々の自分自身に対する幸福感」に意識を向けることが、スゲェー大事ってことを、お伝えしておきます。



あ、ちなみに、以前のブログの方でもシレッと書きましたが

「自分自身が彼に嫌われている」が、テイでは

結局薬局、どんなアクションを起こしたとしても

全ては、焼け石にウォーター!




なので、どうしてもご自身では「今、何をして良いのかわからない場合」


『私、あなたに嫌われていますが、何か文句でも?』



の精神で、様々なトライをしてみるのも、ありかも知れないっすよ。


きっと、今まで我慢していた「何か」が、溢れ出ると思いますから。

って事で、またね^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。