「女性を追う恋愛」を好む男性の特徴 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・「女性を追う恋愛」を好む男性の特徴 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 





早速ですが、このようなメッセージを頂戴いたしました。 


---------- 


ダリン勝也さま 

先日、おすすめの動画を購入しました。 


目から鱗のテクニックに加え 

何より、愛ある勝也さんのセミナーに感動しました。 

何度も見返します! 


と言いつつ 

私は先日、忙しい彼に対し 

前から一緒に住むのを抵抗していた彼と、私はやっぱり住みたいので 

「前向きに考えてほしい」とLINEしたところ 

きっぱり彼から「ごめんなさい」と、お断りされてしまいました。 


同棲が嫌なのは理解したことを伝えつつ 

最近会えてないことなども含めて、少し電話か、会って話がしたいなとLINEをしたところ 

スクールでクタクタなのに ←彼は外資金融に勤務、且つ会社からMBAのスクールに行かされて土日も休みなし 

話なんか無理だし、何度言われても一緒に住むのは難しい、俺は追う恋愛がしたい、なのでしばらく間を置いてほしい 

と、言われてしまいました。 


---------- 


にゃるほどー! 

ってゆーか、ぶっちゃけた話し 

「俺は、追う恋愛をしたい!」 

と言う事を断言する男性のタイプを、ザックリ説明すると 


・昭和男子系(ガンコなとこがある) 


・相手に振り回されるのを嫌う 


・モテるタイプなのに、恋愛に関して自信が無い 


・自分を尊重してくれる相手に、興味を持つ 


・ 競争意識が高い 


と言ったような、特徴がありますので 


以上5つのヒントを、うまく理解しながら 

彼とのコミニケーションを、とっていってほしいと思います。 



あ、ちなみに 

今回のケースにおきましては 

「仕事が忙しく、話は無理だし、しばらく間を置いて欲しい」 

と、彼が意思表示をしているので 


【暫く間をおくと、彼の気持ちが離れてしまう】 

と、考えてしまうのか 


【暫く間をおいても、必ず彼から連絡がある】 

と、考える事が出来るのか 


それが1番大事♪ by 大事マンブラザース 

です。 



そして、この手のタイプの男性は、一般的な男性よりも 

「女性に対し、ビジュアルを重んじる傾向が強い」ので 

内面と共に、外見も磨いておくと、尚グッドですよー♪ 


ま、なにわともあれ 

・コチラで説明している、「愛情と依存の違い」の「愛情」の部分を意識しつつ、彼とコミニケーションを取っていれば


あまり深く考える必要ないから、ご安心くだされ♪ 



って事で、またね!^^
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。