男性は〇〇を拒み、女性は〇〇を嫌う | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、3月までの全ての枠が、満席となっております

・男性は〇〇を拒み、女性は〇〇を嫌う


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^





早速ですが、このようなメッセージをいただきました♪





おー、素晴らしきメッセージをアザスっすー♪ 


って言うか、ぶっちゃけた話し 

「濃厚接触」だとか、「結局薬局」だとか、「ワケワカメそば」などなど 

どこら辺が、「生き方の学び」になって頂けているのか 


俺的には、いささか疑問かつ不安ですが(笑) 


何はともあれ、今後ともよろしく哀愁でーす♪^^ 




って事で 

恋愛を成就する為には 

いくつかの、「知っておかなければいけない 絶対的法則」と言うモノがあります。 



例えば 


女性は、感情を否定されるのを嫌がり 


男性は、行動を否定されるのを拒む
 


なんてモノは、 典型的な法則でありますが 



男性は、感情を否定される女性の気持ちを知らず 


また、 女性側は、 ついつい感情に任せて、 男性の行動を否定しがちになるわけであり
 



それが故に 

本来であれば、「ラブラブカップル」になれるハズの、アナタとカレとの関係が 


・ 彼の愛情を、感じ切る事が出来ない 


・ 彼のことを、信じられない 


・ 彼の本心を、知ることができない 


・ 彼との現状に不満、そして、カレとの未来に不安



なんてことに、 なってしまう訳であります。 



あ、ちなみに 

「恋愛を成就するために、知っておくべき絶対的法則」は 

ぶっちゃけ、まだまだ1000以上あるのですが(笑)

・コチラでは、「濃厚接触に関する、 男女の価値観の違いや男性のホンネ」を、入手できますので



宜しければ、 死にたい位、超絶ヒマプーなときにでも、ご覧ください♪笑 

(※ 彼との関係が、『体だけの関係』だと 不安のある方は、特に必見です) 




って事で、またね♪^^
 




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。