恋愛が成就する方々の、 絶対的特徴はコレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、3月までの全ての枠が、満席となっております

・ 恋愛が成就する方々の、 絶対的特徴はコレです 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




恋愛だけに 限ったことではありませんが 

目標達成したり、夢を叶えたりする方々って、 「ゆるぎない絶対的な特徴」があるのですが 


その特徴とは、「キーワード 自信」 



要するに、自信があればある人ほど、夢が叶う確率や 目標を達成できる確率が上がるのですが 

そもそもとして、『自信とはなんぞや?』と言う 話しを、させていただこうかなと。 



って事で早速ですが、「自信」とは 

「自分を信じる」って事には、 間違いないのですが

「自分だけの感情や、自分だけの考えを信じる」と言う訳ではなく 

自分が好きなモノや、好きなこと、好きな人、 要するに、自分にまつわる好きなものを信じる事(受け入れること)が出来た上で、初めて本物の自信がつく訳です。 



あ、ちなみに 

「自信」の対義語は、「劣等感」であり 

その劣等感が引き金となり、「 不安な感情」や「自信の喪失」なんて事が起こり 

それが故に、 夢がどんどん遠ざかってしまったり、 目標達成がドンドンと先延ばしになってしまう訳であります。 


って事で、「自信がない状態」と言うのは、 あまり健全的な状態ではないことを、理解していただけたかと思われますが 



だが、しかしたかし!! 

実は「自信が無い状態」よりも、更に デンジャーな状態があり 

それは「自信がある」と、勘違いしている状態(過信しているとも言う) 



あ、ちなみに 

自身を過信している状態は、 決して悪い状態では無いのですが 

柔軟性を持ち合わせていない状態で、自信を過信していると、疑心しか生まれません
 


そして、 その疑心が劣等感や不安感を生み出し、やがて自信の喪失を生み出してしまうと言う、まさに、負の連鎖を発生させてしまうわけです。 

(※本物の自信がある人って、マジで柔軟性が高く、「疑心よりも好奇心が原動力」になっている) 



ともあれ、 夢を叶えるためには 

自信をつける事は、非常に重要なことであり 

自信を付けるためには、柔軟性を身に付ける事が必要であり 

柔軟性を身に付けるには、 相手を受け入れる姿勢が重要であり 


その相手は、「自信のある自分が選んだ相手」であるのだから 

つまらないことに劣等感など感じず、 自分の選んだ道を自信を持って突き進んで頂きたいと思います 


ってゆーか、ぶっちゃけアナタは、自分を過小評価してしまっている可能性もあるので(笑) 

柔軟性を持ちつつ、自分の偉大さに気づく事が、 夢を叶えるための最短ルートとなるかもしれませんが。 



って事で、またね♪^^
 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。