アナタのカレも、 このようなお馬鹿さんですか? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、11月までの全ての枠が、満席となっております

・アナタのカレも、 このようなお馬鹿さんですか?


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




早速ですが 

今週末の博多セミナーに 参加予定の方から、以下のようなメッセージをいただきました♪
 




なるほど、なるほど。 


ってゆーか、 この手のメッセージをいただくたびに、本当につくづく思うんすよね
 


男って生き物は、なんて、お馬鹿さんな生き物なんだろう・・・ 


と。笑 




あ、 ちなみに 

俺の言う「 お馬鹿さん」の意味合いは 

「離婚する理由もないし、ましてや結婚する気もないけど、ラインとか飲みに行ったり、たまにホテル行ったり楽しいことがしたい」 

と言った、発言に対してではなく
 


そんなことを失礼なことを、女性にヌカしているのに 

結局薬局、 離婚しちゃうと言う 紛れもない事実がある
 


と言った意味であり 

コレ、 過去に何パターンも記載させて頂いているので、今さらジロー的な話ですが 

「上記のような発言をする男性」と、 最終的に結ばれたクライアントさんが、ウチには数多くいらっしゃいます^^ 



だが、しかしたかし!! 

結局薬局、最終的に彼と結ばれたクライアントさん達も 


初めの頃は 


・ 彼が離婚する現実なんて、まさかと思っていたし


・ 彼と結婚するなんて、夢物語だと思っていたし 


・ ただそれでも、彼のことを好きだから、 余計なことを考えず、「今」を全力で楽しんでいたし 



そして 


やるべきことを、シッカリとやり続けた結果 



・いい加減な彼に、愛想をつかしたり(笑) 


・いい加減な彼との関係性に下克上を起こし、彼から溺愛されるようになったり 


・最終的には、ウェディングドレスを着て、彼との永遠を手に入れたり 

(※成就した方々から頂く写真を見ると、やたらと ウェディングドレス派が多い・・笑) 



って事で、 今回のメッセージくれた方は 

ダリンメソッドに触れて、まだ、 日が浅いみたいですが 

次回のセミナーでは、 未だかつて聞いたことない、衝撃的(笑劇的)な話しと共に 


カレをコロコロ転がしまくり 

最終的には、「カレがアナタに依存しまくる」と言った、 禁断の世界にアナタを お連れ致しますので
 


もしアナタが 

「えーーっ!! カレに依存されるとか、重すぎるので、勘弁ノリ弁ホカ弁!!」 

と言った具合の、パンよりコメ派である場合(笑) 

次回のセミナーは、 ちょっとディープすぎる内容になるかもしれません。 

(そー言えば昔、「チキン南蛮」と言うアダ名を命名させて頂いたクライアントさんがいたな・・笑) 



だが、しかしたかし!! 


もし仮に、アナタが 


・ 彼に依存される位、彼の愛情を 味わいたい 


・ 調子乗ってる彼との関係に、レボリューションを起こしたい 


・ 何を考えてるかわからない彼の気持ちを、 簡単に読み取るようになりたい 


と お考えであれば 

・マジでコレ、 楽しみにしててください♪




ともあれ 

彼がどれだけ、 調子に乗った発言をしたとて 

そんなのは、簡単に覆せるし 

基本的に、男はアルツだし 

さらにさらに、男は根本的にお馬鹿さんだし
 

だからこそ、あなたの可能性は、無限大であることをお忘れなく♪ 

(※「 やるべきことを、しっかりやり続けるというのが必須条件」と言うのは、言わずもがなですが) 



そして最後に 

男性と言うのは、照れ屋さんが多いが故 

可愛くない(素直では無い)言い方で、 彼女に愛情を伝えようとする人が、 数多くいるのと同時に 

女性よりも男性の方が、本気の恋愛に関しては不器用 

ってことも、 覚えておいて ほしいと思います^^ 



って事で、またね♪
 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。