彼と付き合っていても、幸福感を得られない方へ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、10月までの全ての枠が、満席となっております

・彼と付き合っていても、幸福感を得られない方へ

あ、どーも!

ダリン勝也です!


後ろ向きで、ゴメンね哀愁


なんちゅーか、世の中には矛盾とゆーか

「おいおい、キミは本気で、そー思っているのかい?」

的な事ってありません?


例えば

「ダイエットして痩せたい」と、ケーキやポテトチップスを食べながら言っている人や

「肺ガンには、なりたく無いよな」と、タバコを吸いながら言っている人や

「怪しい人には近づきたく無い」と、熱心にダリン勝也のカウンセリングを受けている人や。笑


ぶっちゃけ、ある種のコントとも思える、このような矛盾的行動をしてる人って、世の中に

130万人ペソくらい ←ペソ!?

居ると思われますが

ぶっちゃけた話し

別に、本気で痩せたいと思って無いから、ポテチやケーキを食べていると思うし

本気で肺ガンになるとは思って無いから、タバコを吸っているのだろうし

怪しいよりも、好奇心が勝って、ダリン勝也と触れ合う道を選んだのだろうし(爆)

別に、【欲望】に負けて、意志の弱さを見せたとしても、全然気にする事無くね??

とか、俺的には思ったりする訳です。


だが、しかしたかし!!

ケーキやポテチを食べている、自分を責めたり

肺ガンになった時に、思い切り後悔したり

「ダリン勝也は予想以上に怪しすぎた!」と、余りのショックに、不眠症に陥ってしまうのであれば(俺、悲劇)


【願望】を達成させる為に、強い意志を持って【欲望】に立ち向かう方が、後々のためになると、そう思う次第です。


って事で、もし仮に

彼と付き合っていても、幸福感を得られていない方がいらっしゃいましたら

「欲望」を選び、「それにより起こり得る現実」を受け入れるのが良いのか?

それとも

願望を達成させる為に、欲望に対し強い意志で立ち向かうのがよいのか?


たまには、そんなことを考えてみるのも、良いかも知れないっすね。


※ちなみに、短期的に考えるのであれば、どっちの決断をしたとしても、起こりえる現実は対して変わらないから、アラ不思議


って事で、何はともあれ

・彼から愛される代わりに、不眠症になりたい方は、コレに注目です




【追伸】

欲望にせよ願望にせよ

思った通りに進まないのが当たり前。

だからこそ、人生いとおかし。





博多セミナー開催!



久しぶりに、博多にて、リアルセミナーを開催いたします!(´▽`)


  博多セミナー


10月15日(日) 

13時00分~15時00分 

博多駅周辺 


『通常3万〜4万』にて開催している、リアルセミナーを


今回は、スペシャル価格にて開催いたしまーす♪




9月24日募集スタート