【特別公開】 彼と会うときに、彼の心をギュッと掴むトリッキーな裏技 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、10月までの全ての枠が、満席となっております

・【特別公開】 彼と会うときに、彼の心をギュッと掴むトリッキーな裏技 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




早速ですが、以下のようなメッセージを、オンクラ会員様から頂きました♪
 




なるほどなるほど。 


ってゆーか、 まず最初に 

今回の質問を見たとき 

ぶっちゃけ、
「真顔」「真鯛」と 読み違えてしまい 


この方のカレは、漁師なのか・・・ 


と、 思ったのは、ここだけの話し。笑 


って事で、 今回のブログでは 

真鯛の男性心理について、書かせて頂きますが ← もはや意味不明 


俺は、カウンセリングなどで、この手の質問をいただくと 

ほぼほぼの確率で、あるミッション出します。 


で、それは 一体、どのようなミッションかと言うと・・ 



久々に、彼と会うシチュエーションにおいては 

復縁だろうが、数ヶ月ぶりに会うシチュエーションだろうが 

女性側は、ドキドキワクワク感のもと 

多少なりとも、緊張していると思われるのです。 


で 

その気持ちを、素直に彼に伝えてくれと言う、ミッションを出す訳ですが 


だが、しかしたかし!! 

ただ単に、緊張している気持ちを彼に伝えても、つまらないので 

あえて、以下のような形で、彼に緊張感を伝えていただきます。 


========= 

ヤバイ!! 

久々に、〇〇君に会えたので 

今、わたし 


スゲー、
浣腸してるぅぅぅ!!! 

========= 


要するに、 あまりに緊張しすぎて 

「緊張」と「浣腸」を、言い間違えると言う
 

あるまじきミステイクを、犯して欲しい訳です!笑 


ってゆーか、 そのようなミステイクを犯すと 

きっと彼は、以下のように思うでしょう 


『コイツ、 俺と会えていない期間に、痔にでも、なってしまったのか・・・』 



って事で 

一見ふざけているように見える、このミッションには 

男性心理を利用した、ある心理的メソッドが 隠されているため 

「久々にカレ会う」と言った、シチュエーションにおいては、 めちゃくちゃ効果が発揮されますので、 ぜひ覚えておいてください♪ 

(※ LINEのやり取りにおいて、 「変換ミス」と言った形で 実行しても、 なかなかの効果があります) 



あ、ちなみに、 以前にも書かせて頂きましたが 

このようなミッションを、『くだらない』と感じる方は
 

そもそもとして、彼との今の関係を、心の奥底では否定している 

と言った、 心理的状態に陥っていますので 

そのような状態では、「何をやってもうまくいかない状態」と言うことを、覚えておくと良いでしょう。 


そして 

復縁後、 初めて彼に会う場合、『笑顔』が良いか『真顔』が良いか 問題については、敢えて書くほどのことではありませんが 

ちょっとしたテクを、レクチャーさせていただくと 

会った瞬間は『微笑』 

で、 時間の経過とともに、『爆笑』を意識して 

別れ際の挨拶は、「バイバイ」とか「じゃあね」とか「ありがとう」ではなく 

『またね!(明るく言う)』 

で、 締めくくることもお忘れなく♪^^ 


って事で、またね♪ ←
 





博多セミナー開催!



久しぶりに、博多にて、リアルセミナーを開催いたします!(´▽`)


  博多セミナー


10月15日(日) 

13時00分~15時00分 

博多駅周辺 


『通常3万〜4万』にて開催している、リアルセミナーを


今回は、スペシャル価格にて開催いたしまーす♪



9月24日募集スタート







☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。