【重要】 理解不能・・・ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、8月までの全ての枠が、満席となっております

・【重要】 理解不能・・・ 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




いきなりっすけど 


「彼からLINEが来ないと言う事は、彼から愛されていないのでしょうか?」 

だとか 

「彼が会う時間を作ってくれないと言う事は、彼から 大切に扱われていないでしょうか?」 

的な ご質問を、よく頂くのですが 


ぶっちゃけた話、そのような人って 


仮に、彼から LINEが来たとしても 

「彼が 会ってくれないから、彼から大切に扱われていない」 

だとか 


仮に、彼が会う時間を作ってくれたとしても 

「彼からLINEが来ないから、私は愛されていない」

と、 言った具合に、ある意味 

『自分が愛されていない理由を探す、スペシャリスト』だったりします。笑 



ってゆーか、 もしかしてアナタは
 

ドM気質の、名探偵コナンなのですか? 



ま、 そもそもとして 

アナタが 思っている、『普通の愛情表現』と言うのが 

彼からしてみれば、『ありえない愛情表現』だったりすることも、多々あり 


だからこそ 

アナタの普通と、彼の普通を掛け合わし 

さらに、「底辺×高さ÷2」で 

三角形の面積が、求められます ←ファッ!? 



って事で 

なぜゆえに、アナタが、三角形の面積を求めるのか 

俺には、いささか
理解不能なのですが ← 病気なの? 



結局薬局 

彼との恋愛がうまくいってる人って 

彼から愛されてる原因を探すスペシャリストであり 


彼との恋愛がうまくいっていないと、勘違いしている人って 

彼から愛されていない理由を探すスペシャリストだったりするって事を、 覚えておいてください^^ 



あ、ちなみに 

「そもそもとして、 彼に愛されているのかが、分かりません!」 

といった具合の、 ピュアな恋する乙女さんがいらっしゃいましたら 

・コレにて、「アナタがカレから溺愛される理由」を、 チェックしてみて下され♪



って事で、またね!^^ 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。