【テクニック編】カレとの コミュニケーションの取り方 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・【テクニック編】カレとの コミュニケーションの取り方 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^



 


さてさて 

アナタは、 彼とのデート中や、 彼と電話で喋る時に 

どのようなことに、意識を向けていますか? 



ってゆーか、 かなりガチな話 

男性は、かなり単純な生き物なので(笑) 

あることを意識しながら、彼とのコミニケーションをとって頂ければ
 

『この子は誰よりも俺のことを理解してくれている。 だから一生大切にしなければッ!』 

と、アナタのことを、 永遠にお姫様扱いしてくれる、 正義のヒーロー化します。 



で、 一体どのようなことを意識しながら、彼とコミニケーションをとればいいかと言うと
 


共感からの→理解 




例えば、アナタが デートの誘いをしたときに 

彼が「仕事が忙しいから、分からない」 といった返事をしたとしましょう。 


その時に 

「仕事が忙しければ、デートする余裕なんてなくなるよね♪」 

と言う、『共感』を伝えつつ 


「だったら、 余裕があるときに全力で私のこと可愛がって(はあと)」 

みたいな感じで、『理解』を強調すると、アラ不思議!! 


会えるかどうか分からない= フィフティーフィフティー 

な、可能性が 

『カレが、アナタに、なるべく会えるように努力する状態』 

に、突入するわけであります。
 



あ、ちなみに、このテクニックを知らない方は 

『共感だけ』『理解だけ』 といった具合に 

「どちらか一方だけ」の、対応をしてしまう時がありますので、 要注意っす!
 



しかもしかも!!
 


男性と女性の共感には、大きな違いがありますので 


・その違いを、ココで手に入れてしまえば


アナタの恋愛の悩みは、95%解決いたします(残り5%は、 自力で頑張れッ!笑) 


って事で、またね!^^
 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。