【重要】好きな気持ちは、きちんとカレに伝えるべき! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・【重要】好きな気持ちは、きちんとカレに伝えるべき! 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




当たり前と言えば、当たり前の事なんすけど 

言いたい事は、ハッキリと相手に言わなきゃ伝わらない 

コレ、 当然のことですよね(相手がエスパーの場合は除く) 



だが、しかしたかし!! 

世の中には 

カレに、好きな気持ちを伝えてはいけません 

などと言う、 意味がわからない都市伝説が存在しています。笑 



ってゆーか、 そもそもとして 

彼のことを、あまり好きでないのであれば、好きと言う気持ちを伝える必要は、1ミリもありませんが 

溢れるほどの想いで、彼に対し「好き」と言う感情を持っている場合
 

その気持ちを彼に伝えないで、 どうやって彼との絆を深めるつもりなの? 



だが、しかしたかし!! 

ここで1つ重要なことを、 お話しします。 


「好き」な 気持ちの伝え方って、1500種類以上あるわけで 

その伝え方を知らないのであれば 

言葉が悪いですけど、「レベルの低い愛情表現」しか、 出来ないわけであり 

そんな愛情表現をばかりしていては、 先程の都市伝説の思うツボです。 


そして、俺は 

「怪しいツボ」を売ってます ←!? 




って事で、 例えば 

誕生日に、彼がアナタに、何かプレゼントをしたとしましょう。

要するに、アナタが、 プレゼントをもらった立場) 


その時に 

「わー、嬉しい! ってゆーか、 これ以上アナタのことを好きにさせないで(照)」 

だとか 

「 プレゼントをもらう以上に、 プレゼントをくれようとする、アナタの気持ちに惚れ直してしまいそう(照)」 

と言った具合に、「好き」と言うワードを上手く操りながら、 彼に対する好きと言う気持ちを、伝えたことがありますか? 

(※ ちなみに、 男性心理を知りつくしてる人であれば誰でも分かる、 男心をくすぐる 愛情表現となっております) 



あ、ちなみに 

彼に対する愛情表現を一切せずに 

彼に対する不平不満ばかりを彼にぶつける
 

そのような方を、たまに見かけますが 

そんなんでは、 彼との結婚はおろか、 彼が最後にアナタを選ぶ可能性がダダ下がりするなんてことは、言わずもがな。 



ま、 何はともあれ 

「彼のことを大好き」と言う、 大前提があるのであれば 

それはハッキリと、カレに伝えないといけないよね。 


そして 

好きな気持ちを伝えて、「本気で調子に乗りまくる男」なんてものは 

ガチで、数%しか 世の中に存在しないし 

(「一瞬、多少調子に乗る男」は、 ちょいちょい居ますが) 



ぶっちゃけた話し 

恋愛レベルが高いか低いか? 

ってものは 

どれだけ上手に、「好き」と言う感情を、相手にビビらずに伝えまくれるか? 

と言っても、 過言ではないし 


そもそもとして、言いたい事はハッキリと言うべきだし 

好きな感情を伝えて、 「本気でいつまでも調子に乗りまくる男」とは、 さっさと別れたほうがいいと思うし 


とどのつまり
 

ただただ死を待つだけの、延命治療のようなことをするのは今すぐやめて 

好きなら好きと、素直にカレに上手に伝えた方が、 絶対に彼との関係は良くなるよ! 

って事を、 お伝えさせていただきます。 

(※ 好きな人に好きと伝えられない、そんなくだらない人生を歩んでは絶対にダメだよ!) 



そして 

「カレを悶絶させる、レベルの高い好きの伝え方セミナー」でも、 今年中に開催しますので(笑) 

もし仮に、アナタが、カレの事を大好きな場合 

自分なりに、 彼のことを好きと言う気持ちを、 それまで素直に伝えまくってみて下さい♪ 


って事で、またね!^^
 


☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。