きっとアナタのカレも、このような考え方をしている事でしょう | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・きっとアナタのカレも、このような考え方をしている事でしょう 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




先日も、お伝えさせて頂きましたが 

「カレに教えてもらい、勝也さんのブログやメルマガを知りました!」 

と言うメッセージを、最近、数多く頂きます。 


ってゆーか、俺的に、メンズからの メッセージは、大変喜ばしいので 

彼女に、俺のメルマガを紹介してくれた 

そこの、イケメンのアナタからのメッセージを、 心よりお待ちしておりまーす♪^^ 


って事で、本日のブログは、男の本質をズバリというか 

アナタの夢を叶えるための、原理原則というか、そんなお話し。 


で、いきなり結論なのですが 

男性と言う生き物は 

相手の期待に、応えてあげたい 

と言う、「男気スイッチ」を、持ち備えています。 


要するに 

「相手の望んでいることを、出来る限り叶えてあげたい」 

と言う考えたが、常に頭の中にあるわけです。 

※ま、「タイミング&内容が重要」ってのは、言わずもがなですが 

※そして、『出来る限り』と言うのが、最大のキモ 


例えば 

彼が、単なる女友達と、LINEをしていたとしましょう。 

で、それを見た彼女が 

「実は、その人の事、好きなんじゃ無いの?」 

と、問いただせば問いただすほど 

「その願いを、叶えましょう!!」 

と、ナチュラルハイな答えを、無意識に導き出してしまう 

そんな愚かな生き物です。笑 


また、厄介なことに 

「できるだけ早く、アナタと会いたい」 

と言う、女性側の素直な願望を伝えたとしても 

「先々な事は分からない」 

「忙しいから無理」 

「時間が出来たらね」 

「壊れかけの徳永英明」← 

などと、あいまいなセリフで、言葉を、にごしたりもするものです。 

※「壊れかけの徳永英明」に限っては、あいまいと言うより、もはや意味不明 

(思春期に~♪ 少年から~♪ 大人に変わる~♪) 


って事で、ここで一つ大切な事!! 

先ほどの、彼のあいまいなセリフを聞いた時に 

「結局、今回も会えないんだ…」 

「やっぱりこの人、私の事を好きでは無いんだ…」 

と、思ってしまうのであれば 

【彼は、その願いを、きっと叶えてくれます】 


なので、そうならない為にも 

・彼からペアリングを買ってもらいました! 

・彼が急に「会いたい」と、連絡をして来ました! 

・彼の既読スルー癖が治りました! 

・彼と、簡単に復縁できました! 

・数ヶ月ぶりに、彼と会う事が出来ました! 

・彼は徳永英明でした! ←謎 

と言った、数多くのメッセージを頂いている 

・恋愛ミラクル製造機とも言われている、コチラを今すぐに、ご覧ください^^





注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます


☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。