明日からアナタは、〇〇になってください | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・ 明日からアナタは、〇〇になってください 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




って事で、いきなりっすけど 

アナタは、「自分の好きな 芸能人」「自分の好きなスポーツ選手」「自分の好きなアーティスト」などが 

笑っていたり、喜んでいたり、楽しんでいたりすると 

その姿を見ている自分まで、 ハッピーな気分になったりすることありません? 


そして、 その逆もまた然りで 

自分の好きな芸能人やスポーツ選手、アーティストなどが 

苦しんでいたり、悩んでたり、落ち込んでたりすると 

その姿を見ているこっちまで、 アンハッピーな気分になったりしませんか?? 


要するに 

自分が好きな女性が、 笑っていたり、喜んでいたり、楽しんでいたりするだけで 

それを見ている男性は、 自分勝手に(笑)、 ハッピーな気分となり 

「この子といると、 俺は幸せだな」 

てな 感情となり、 喜びを卓越した、 ウキウキウォッチング状態になるわけです。 


でね、 面白いことに、この手の話をすると 

「えー! そんなこと位で、彼が喜ぶのですか?」 

的な、 疑問を抱く方が、 一定数いらっしゃるのですが 

そのような方に 限って 

彼の前で、笑っていたり、喜んでいたり、楽しんでいたり 

そのようなことが、出来ていない訳であり 

どちらかと言うと、彼の顔色を伺いながら付き合っている 

そのような傾向があります。 


ま、 何はともあれ 

明日からアナタには、 毎日ルンルン気分で過ごしてもらうために 

「ルンタ」と言うあだ名を、つけさせて頂きますので 


・毎朝、鏡を見るたびに、「私は今日も1日、ルンタな人生を過ごします」と、宣言したり 

・カレから電話がかかってきたら、「もしもし、ルンタです」と、 応答してみたり 


とにもかくにも 

アナタは、ルンタな気分で、 2023年をお過ごし下さい。 


って事で、またね、ルンタ♪笑
 


☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。