さてさて、アナタは、どっちのタイプ? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、8月までの全ての枠が、満席となっております

・さてさて、アナタは、どっちのタイプ? 

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




今回のブログではザックリと 

恋愛が上手くいく人と、行かない人の特徴を 

3つほど書いてみようかなと。 


================ 


恋愛が上手くいく人は、幸せそうなカップルや友達から、何かを学ぼうとして 


恋愛が上手く行かない人は、幸せそうな人を見ると、何故か拗ねたり、非難したり、遠ざかろうとする
 


☆☆☆☆☆☆ 



恋愛が上手くいく人は、愛情を出せば返ってくるのを知っているので、躊躇(ちゅうちょ)なく愛情を出せて 


恋愛が上手く行かない人は、どれだけ愛されても不安(または愛情に気が付かない)ので、永遠と相手からの愛情を求める
 


☆☆☆☆☆☆ 


恋愛が上手くいく人は、ドキがムネムネする事をトライし続けて、楽しんでいるうちに成就する事を知っていて 


恋愛が上手く行かない人は、彼との関係が上手く行ったら、ドキがムネムネする事が起きると勘違いしている
 


=============== 


って事で、アナタは、どちらのタイプでしたか? 


あ、ちなみに、人生の醍醐味というのは 

・ 不可能と思っていることを、可能に変えていく 

・「今できないこと」を、「将来は出来る」ように変えていく 

・経験(人によっては、後悔と感じる時もある)を糧に、 先々の成功を掴み取る
 

てな感じなので 


別に今、「恋愛がうまくいかない人」や「 恋愛がうまくいってない人」であったとしても 

そんなの全然、心配ナッシング♪^^ 


何故ならば
 

・コレを見るだけで、アナタはカレから溺愛される日々を手に入れる事が出来るからです♪



って事で、またね!^^


只今、募集中♪





・曖昧(あいまい)な関係のまま、カレと濃厚接触をしてしまった

・ 彼の前で我慢してしまう傾向がある

・ 感情的になると、自分をコントロールできなくなり、衝動的な行動してしまう

・「恋愛初期」のカレを、 求めてしまっている

・ とにもかくにも、カレとずっーーと仲良くして、いつかは必ず彼と結婚したい!


・優しすぎて断るのが苦手


・実は、男性からチヤホラされるのは、嫌いじゃない♪


そんな方々にオススメな

・『禁断のオフィスLOVEセミナー』の詳細はコチラ






LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。