俺がもし、女性だったら… | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・俺がもし、女性だったら… 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




早速ですが、ものすごくシンプルだけれども 

だが、しかしたかし! 

俺的には、めっちゃうれしい感想をいただきました♪ 


☆☆☆☆☆☆☆ 

セミナー動画で、「楽しく笑って」学べたのは、初めてでした。 

今度は動画ではなく、実際に参加したいです。
 

☆☆☆☆☆☆☆ 



おー!それは良かったっす!^^ 

ってゆーか 、「イケメンですね」とか「カッコいいですね」系の 、ビジュアルを褒められる事に 

慣れている俺は ←寝言? 

「面白い人ですね」「楽しい人ですね」 

的な言葉に、喜びを感じます。 

(※明確に言うと、先天的なことを褒められても、余り響かないタイプです) 

(※ちなみに、子供の口から発信される褒め言葉には、無条件に喜びを感じます) 


って事で、ここで当たり前だけどすごく大事な話。 

付き合い当初や、新たな出会いを求めている時には 

ビジュアルが良いに越したことありませんが 

付き合いの長いパートナー関係に、なればなるほど 

「ビジュアルよりも、性格が合う合わない」 

の方が重要って事は、言わずもがな。 


そして 

『恋愛において、ビジュアルが良いのは、短期スパンでは有効だけど 

長期スパンで見ると、「自分的に、中の上」を保てていれば、何も問題ナッシング!』
 

(※不特定多数に、モテたい場合を除く) 


しかも、そもそもとして 

「己を磨くのは、誰の評価を気にする為では無く、己の為に磨く」 

ってのが、重要なわけで。 


ちなみに、もし俺が女性だとしたら 

彼から 

「化粧が上手になったね」 

と、褒められるのも、 悪い気はしませんが 

「化粧をしなくても、魅力的だね」 

という言葉に、 喜びを感じると断言できます。 


そして最後に 

「作り上げた自分」で、 自信をつけるより 

「ありのままの自分」で、 失敗を重ねる方が 

結局薬局、 本当の幸せを手にすることが出来るのだと
 

先日、ウーバーイーツの配達員が、オレに教えてくれました。笑 


って事で、またね!^^ 



※ちなみに、今回のシンプルな感想をくれた方の 



●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。