カレに、コレだけは言いたいッ!(Part1) | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、11月までの全ての枠が、満席となっております

・カレに、コレだけは言いたいッ!(Part1)


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^




カウンセリングをしていると


『カレに対して、言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ、ポイズン症候群』


的な方が、かなりいらっしゃるわけで。


(※めっちゃ長い病名…笑)



って事で


グチや不満を溜めてると、メンタルがダダ下がりになってしまうので


アナタの抱えている、グチや不満を俺にぶつけちゃえー!


みたいな事を、オフィシャルLINEにて配信したのですが


怒涛の勢いで、たくさんの方々からメッセージを頂きましたので


何回かのブログに分け、皆様の心の叫びを、ご紹介させて頂きますねーー♪


※ってゆーか、『我慢が美学』になっていては、人生つまらなくなっちゃうから、気を付けるのだよー!!



ちゅー事で
















うーむ…


皆さん、様々なグチや不満を、お抱えなようで…


ってゆーか


彼氏さん達、フルボッコ状態!笑



ま、何はともあれ


カレにはカレなりの言い分も、あるとは思いますので


余りイライラしたり、ムカムカしたりせず


平常心を保ちながら


まずは心の中で、カレをフルボッコにしつつ(笑)


言いたい事は、『アイメッセージ』にて、カレに伝えながら(彼をコントロールしようとしてはダメです)


ハッピーな未来へ向けて、カレと仲良くしてくださいねー!(´▽`)


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


まだまだ、沢山の『カレへの叫び』を頂いているので


あと数回に分けて、皆様から頂いたメッセージを、ご紹介していきまーす♪


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─