奥さんのことを愛しているのに、 なぜ 男性は不倫をするのか? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・奥さんのことを愛しているのに、 なぜ 男性は不倫をするのか?


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^



本日は、

皆様からいただいた質問に、答えていく系ブログとなりますが

今回の質問の答えを聞きたい方、結構いらっしゃるのではないでしょうか・・・



早速、聞いてみたいことがあります。

最近よく目にしたり、耳にすることがあった事です。

男性の中には、奥さんの事を愛してるのに不倫する人もいるとか、本当に愛しているなら不倫しないとか

本当の所、どうなのか知りたいです。

また、奥さんの事愛してるのに、不倫するのはどうしてか?教えて下さい。

 


なるほどなるほど

めちゃくちゃ、鋭い質問ですねー!



なので、非常に申し訳ございませんが、本日からアナタの事を


「ジャックナイフ」と、呼ばせて頂きます。笑



って事で、 早速、ジャックナイフさんからの質問についてのアンサーとなりますが


率直に言うと

「奥さんを愛していても不倫をする」

と言うよりも

「奥さんのことを愛しているから、不倫もしてしまう」

てな感じのニュアンスになります。


と言うか、 さらに明確な言い方をすると

不倫と言うより、浮気をしやすい男性の特徴は

愛情に溢れているからこそ してしまう

なんて事が、しばしばあるわけです。

(※ 不倫と浮気の違いについては、過去のセミナーなので散々説明しているので、今回は割愛)


でね、 なぜそのような現象が起きてしまうかと言うと

ぶっちゃけ、いくつもの要因があるのですが

大切なことを、1つだけ取り上げさせていただくと

男性の感覚的に、『愛する』と『大切にする』は、似てるようで、 微妙に異なる感覚であるがゆえに


まるで「ビーフシチュー」と「ハヤシライス」のような 関係性だったりします。



ってゆーか、 もしかしてアナタは


デミグラスソースなのですか? ←意味不明





愛情に溢れている男性は、 愛情を差し出すのが上手であり

愛情に飢えている男性は、 愛情を差し出すのが下手であり

結局薬局、愛情に溢れていようが飢えていようが

愛情を差し出されれば、恋愛が発展する可能性は高いし

愛情を求めてる男性が、 愛情を求めて狩りをするってのは、あるあるの話だし

ていうか、 そもそもとして・・・




今日の本題なんでしたっけ? ← 病気なの?



ともあれ

「奥さんの事を愛してるのに、なぜ不倫をするのか?」

に対するお答えは

奥さんのことを愛していた からであり(過去形)

奥さんに対しては(というか家族と言う単位に 対して)、今では 大切と言った感情が強いからであり

(※ そもそもとして、不倫気質の男性は、 愛情に対しての賞味期限が 短い 傾向がある)


それに プラスして

もともと男性という生き物は「フォルダー分け」をする性質があるがゆえ

「愛情を求める自分」と、「大切を保守する自分」の 両立が

浮気や不倫と言った形に、なるわけであります。

※ 大切にする対象は、「彼女」「家庭」 「子供」「 仕事」「自分」などなど、 人によって様々です。


あ、ちなみに

「だからこそ、どうしたらいいのか」的な

そのような彼に対する 対処法や、実践的な部分については


・コチラで、ジックリとお話しさせて頂いているので



不倫男性の、まさかの本音を知りたい方は、勇気を持って、ご覧くださいませッ♪



※ ブログの容量では、とてもじゃないけど書ききれませんので、 ごめんね哀愁です


って事で、またね!^^




注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます



LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。