男性が、本命の彼女だけにするサインはコレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・男性が、本命の彼女だけにするサインはコレです

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^

image


って事で、いきなりっすけど

男性が、本命の彼女だけにするサインって、興味ありません?




エッ!?


余り、興味がないすか・・・


だが、しかしたかし!!

それでも俺は書く! ←何が起きた?




って事で、男性が本命の女性だけにするサインとゆーか、行動とは

ぶっちゃけ

初期段階は、かなりスィートな感じで


付き合いが長くなればなるほど、クールな感じになります。




例えば

「連絡をする」と言った、行動1つにしても

・初期段階→割とマメにする


・付き合う期間が長くなる→他の用事を優先しやすくなる


と言った具合に

付き合いが長くなればなるほど


一見、雑に扱っていると勘違いされるような、サインを、男性は出したりするものです。


あ、ちなみに

【男性は、言葉や行動で、愛情表現をするのが非常に苦手で、女性は、言葉や行動で、愛情表現を求める】


と言った、相関関係があるが故

どうしても、女性の方が不安になりやすくなってしまうのが、恋愛における、ある種のパターンだったりもする訳です。


だが、しかしたかし!!

カレと、以下のような会話を、普段から普通にしている事が出来ていれば

きっと、彼はアナタの事を、ちゃんと彼女として受け入れてくれているでしょう。


・2人の将来の話し


・日常の話し


・趣味の話し


・仕事の話し


などなど


要するに

変にカッコ付けていたり、変に甘い言葉を囁くのでは無く

ありのままの言葉で、カレの本音をアナタに、話していれば


それこそ、男性が彼女に対してだけ見せる、分かりづらいサインであります。




あ、ちなみに

「そのようなサインだけでは、物足らないですぅぅぅ!」


と言った、沢山の欲張りさん達が(笑)


・この内容をインストールする事により、カレの行動を伴った愛情表現を、味わっているのであります



って事で、またね!^^