【満席→増枠(残1)】ロングランzoomセミナー概要 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

 TODAY'S 【満席→増枠(残1)】ロングランzoomセミナー



あ、どーも!


ダリン勝也です!^^




後日の、アーカイブでの参加者様が、いらっしゃいましたので


・若干名とはなりますが、増枠させて頂きまする


※ぶっちゃけ、アーカイブ参加者様が居るのは、興行的には、ありがたい。笑





ロングランzoomセミナーとは?



・100名様限定にて開催


・参加者様全員の質問に、ひたすら答えて行く、参加者様がセミナー内容を決める、超プラチナセミナー


(※セミナー前に、事前に参加者様に、事前にメールにて質問を頂き、その質問に答えまくりボンバーします)



・セミナー時間は、なんと5時間!!途中退出、途中入室しても、8月いっぱいアーカイブにて視聴出来るので安心♪)



・リアルタイムで参加出来なくても、8月いっぱい、アーカイブにて、視聴する事が出来ます



・顔出しNGでもOK



・参加者様と直接TELをして、ミニカウンセリングをしたり、プレゼントをしたりの、お祭り気分のゲーム企画コーナーもあり




昨年の「ロングランzoomセミナー」では、以下のような数ある質問に、答えまくりボンバーしました♪



・責任感に縛られている男性が、離婚や再婚を決めるのは、どんな時ですか?


・男性は、日常生活の中で、どのような瞬間に彼女のことを思い出しますか?


・既読スルー、未読スルーを多発する彼に、効果的な一手を教えてください!


・復縁希望の彼が、「お前とは友達でいる方が良い」と言ってきます。どうしたら良いですか?


・男性が喜ぶ(反応する)、LINEや会話のテクニックを知りたい!


・勝也さんのような、強靭なメンタルを身につけるには、どうしたら良いですか?


・仕事大好きな彼から、めちゃくちゃ追いかけられる方を知りたいです!


・昭和男子に対し、「これだけはダメ!」「コレは有効的」と言ったものがあれば、教えて下さい


・最速で復縁出来る方法を、知りたいです!


・男性目線の、「奥さん」と「彼女」の違いを教えてください


・最終的に、男性が女性を選ぶ決め手は何ですか?


・奥さんや子供の話しをしてくる、または全くしてこない、不倫男性の心理って?


・ステータスの高い男性を、虜にする方法を教えてください!


・復縁後やケンカ後、やたらと「じゃあ、俺と別れる?」と言ってくるカレ。どうしたら良いですか?


・私との状態は良いのに、なかなか離婚をしてくれないカレ。離婚に意識を向かせる、裏技とかありますか?



などなどの、多数の質問に答えさせて頂き


セミナー参加者様からは


「他の人の質問が、私にも当てはまり、めちゃくちゃ参考になりましたー!」


と、言った感想を、多数頂きましたー!^^




ロングランzoomセミナー開催日常



・8月21日(土) 19時〜24時


(※8月末日まで、アーカイブにて視聴可能となりますので、後日動画にて、復習も可能です)




なんと、参加者様全員プレゼント!!



・参加者様には、コチラをプレゼントさせて頂きます♪


※送付物NGの方は、お申し込みの概要欄に「送付物NG」と、ご記入ください




zoomの使用法が、分からない方は

・コチラを、ご覧くださいませ




※昨年のロングランzoomセミナーの様子



って事で!


zoomの都合上、「100名様限定企画」となってしまい、恐縮ですが



沢山の恋愛メソッドを手に入れ


彼から一生、愛され続けたい!



と言った具合の、欲張りで貪欲なアナタは(笑)


・是非コチラより、お申し込みくださいませー♪(満員御礼→増枠)


※参加者様には、セミナー3日前をメドに、セミナーさんかURLを、メールにてお伝え致します