質問に、ザックリと答えちゃうぜコーナー!part2 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリングは、10月までの全ての枠が、満席となっています。

・質問に、ザックリと答えちゃうぜコーナー!part2


あ、どーも!

ダリン勝也です!


以前、ダリン勝也のLINE@にて

不定期開催の、恒例企画

※ってゆーか、「不定期」なのに「恒例」って、もはや意味不明。笑


「5分間限定!頂いた質問に、全てザックリと答えちゃうぜコーナー企画」

を、実施しましたが

このような質問に、アンサーさせて頂きましたよ♪



勝也→楽勝で難しくありません。なので、「ソックスをしたくない感情」では無く「したくない理由」を、彼に伝えることをお勧めします

-----
勝也→ぶっちゃけ、LINEや電話の回数で、彼の愛情を測る事はナンセンス!ってゆーか、結婚を意識するのであれば「彼から連絡がない時に、どれだけ彼を信じているか?」が重要っす。

-----
勝也→彼をガン無視して、アナタが遊び回っているときに、「どれだけ彼の意識が、アナタに向いているか」を、調べると良いっすよ♪

-----
勝也→コロ助を警戒してる男性は、結構いますので、コロ助騒動が落ち着くまでは、「会いたい」「寂しい」を封印した方が良いカップル結構います。(彼が、コロ助に意識が向いている場合)
-----

勝也→飽きるまで、何もしないのがベストっす。ヤル気の無い時に何かやろうとしても、ベストパフォーマンスが出来ないっすからね♪
 
-----
勝也→喜んでいるに決まってるゥゥゥ!!
ぶっちゃけ喜びすぎて、全裸でマイムマイムを踊りたくなるくらい、喜んでますよ。笑
-----

勝也→「私だけを選ばなくてもいい」と言う、凛とした態度を取れるのであれば、可能性は多いにありますよ!
-----

勝也→仮に、「今」はそうだったとしても、「未来」は誰にも分からないし、「これからの努力が未来を形成する」って事は、言わずもがなっす♪

-----
勝也→悔しい気持ちは無いけれど、申し訳ない気持ちを抱いている可能性は大いにあるので、彼が出してくれた時に、オーバーリアクションで喜ぶことをおすすめします。
-----

勝也→そんなん、シンプルに好きだからに決まっているジャマイカ!笑 (引っ越したら、環境が変わり、離婚しない可能性も変わる訳でもあり) 
-----

勝也→なんてピュアな質問!笑

ってゆーか、彼に連絡する時に「彼=ジャガイモ」だと、強くイメージしてみてくだされ♪






☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^


シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ


コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください

※今回のようなゲリラ企画を、不定期に開催しておりますが、通常時は個人的な質問には一切お答えが出来ませんので、予めご了承下さい













{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。