○〇は、彼との関係を悪化させるって知ってます? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・〇〇は、彼との関係を悪化させるって知ってます?


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^

image


俺絡みのイベント開催がされるたびに

様々な天災に見舞われるのは

クライアントさん達の間で、有名なのですが

※台風直撃5回、大雪3回を含む、トータル降水確率80%超え!



偶然か必然か、ダリンピック開催に合わせての


コロ助騒動←


ま、あまり深く考えるのは、やめておこう…


さてさて

別に、恋愛においてだけの話ではないですが

一般的に、完璧主義な人間は、物事の進みが悪いと言われています。


ところで、なぜ完璧主義が良く無いのか

あなたは、その答えわかりますか?

ってゆーか、ぶっちゃけた話し

完璧主義であるが故のデメリットって、いくつもあると思うんですけど

最も大きなデメリットって

石橋を、叩きすぎる事かなと、そう思うわけで。 


例えば、ダイエットを始めようと思っているにも関わらず

なかなかダイエットを始めない時って

かなりの確率で、その人は完璧主義です。

「明日からやろう」

「いつか始めようと思っている」

「きっかけがあれば、いつでもやるんだけど」

「準備万全にしてから、始めたい」

などなど…

ってゆーか

そんな風に、やらない理由を考えているヒマがあったら

まずは

さっさと腹筋を10回やる方が

良いと思わないか


セニョリータ←誰?


ってゆーか、本気で痩せたいと思っているなら

今日から、糖質制限を始めた方が良いと思わないか

ミルクボーイ←コーンフレーク??


って事で、時を戻そう。byぺこぱ


確かに、物事を全く考えずに行動するのは

リスキーと言うより、クレイジーですが

よくよく考えても、答えが出ない案件については

取り敢えず、行動しながら考えるのが、手っ取り早く目標に辿り着ける訳であり

更に言うと

目の前に、ご馳走があるとした時に

「コレは、なんの食材を使っているのかな?」

「賞味期限は、大丈夫かな??」

とか、余計な事を、あまり深く考えていると

誰かに、その料理を食べられてしまうケースもあったり

しまいには、腐って食べれない状態になるまで考えてしまうケースも、いとおかし。

※「いとおかし」の使い方、もれなく間違ってますね。←だったら使うな


って事で、結局薬局、本日のブログも

伝えたい事が、ワケワカメそばに、なりつつありますが(笑)

生きている間に、叶えたいと思っている夢に対し

それを、後回しにしたり

それを、手加減しながら掴みに行こうとしたり

それを、万全な状態を確認した後に、掴みに行こうとする行為って

もしかしたら

本気でそれを、求めていないのかも知れないし

魂レベルで、他に、求めている事があるのかも知れないっすね。



ま、なにはともあれ

「考えすぎがベースとなる完璧主義」は、捨てても良いと思うよ。


別に、何か失敗しても、死ぬ訳じゃ無いし

むしろ、「失敗=単なる経験」なのだから。

ってゆーか、経験値の高い人間の方が

最終的に、バラ色の人生を手に入れる事が出来ますよ!^^

ってことで、完璧主義な方は

コレや

コレを見て

ゆるく生きる術を、手にしてくださいませー♪^^



ダリン勝也ソロセミナーツアー@2020ダリンピック
・3月15日(日) 大阪 満員御礼

・4月5日 (日) 仙台 満員御礼

・4月19日(日) 名古屋 満員御礼

・4月26日(日) 博多 満員御礼

・5月23日(土) 札幌 満員御礼

・5月31日(日) 東京  満員御礼





●「2020東京ダリンピックセミナー」の詳細&キャンセル待ちは、コチラから














{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}




不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。