アナタの彼も、このようなヘムタイですか? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリングは、4月までの全ての枠が、満席となっています。


・アナタの彼も、このようなヘムタイですか?


あ、どーも! ダリン勝也です!^^

image


早速ですが、このようなメッセージを頂戴しました。


勝也さん


最近カレが、付き合い始めの頃に戻ってきたような気がしてる‪‬(はあと)


「好き」とか、「会いたい」とか、「もう会いたい」とか。


会った時の求めてくる時の感情や、言葉一つ一つが熱を帯びてる。


カレの会社の上司に紹介してくれたり・・・


私の上司にも会ったりと、とてもオープンです。



そして、昨夜は私が飲みに出かけていた所に、何故かカレも合流。


途中イチャイチャしたいからって、2人で駐車場の陰へ・・・(キス)


チューだけでは抑えられなくなったカレは、私のスカートを捲りあげ・・・・・・


「暖かくなったら外でしよ」って。


そんな言葉で、この先の約束が出来たコトに幸せを感じている私は、やっぱりヘムタイです


うん、確かに


もれなくヘムタイっすね。笑


しかも激しく←



だが、しかしたかし!!

恋愛と言うジャンルにおいては

無難よりも多少ヘムタイの方が、物事がうまく進みやすいから、アラ不思議。

って事で、いつまでも彼と仲良く

ヘムタイ街道を、突っ走ってくださいませ♪笑


さてさて

別に、恋愛だけに限った話ではないですが

「出会った頃=初期段階」の情熱と言うものは

当たり前っすけど、時間の経過と共に、徐々に減って行くのが世の常であり

その、初期段階の情熱を、いかに持続出来たり

忘れかけている情熱を、いかに呼び戻すかが

「今」を充実させる為には、物凄く重要では無いかなと、そう思う訳で。


しかも、特に、恋愛と言うジャンルにおいては

付き合い当初が、やけに輝いて見えたりするもんだから

彼の情熱の低下に、不安を感じる女性も多いのではないでしょうか?


だが、しかしたかし!!

果たして、本当に彼の情熱は低下しているのか?

それは単なる、アナタの勘違いボンバーでは無いのか?


ってパターンも、よくある訳で。


ちなみに、恋愛と言うのは

自分の価値観を、相手に押し付けがちになるが故に

相手からしてみれば、全然悪気ない、たわいのない行動ですら

時として、パートナーを傷つけてしまう事も、多々あります。


例えば

毎日連絡を取り合っていたカップルが

ほんの2、3日、連絡を取らなかったくらいで

不安になってしまうなんて話しを、よく耳にしますが

週に2、3日は、パートナーとある程度の距離を置いている方が

結局薬局、長い目で見ると、上手くいってるカップルが多いんすよ。

※逆に、毎日連絡を取り合っているカップルは、最終的には悲しみブルーな結末を迎えやすい



ま、もちろん、すべてのカップルに当てはまる話ではありませんが

いくら相手の事を好きでも

【相手の自由時間=自分の為の時間】

ってのは、ジャイアン的な発想だし(笑)

男って生き物は

【好きだからこそ(信頼しているからこそ)、その相手を後回しにしてしまう】

なんて事も、多々あります。

※女性からしてみれば、マジ迷惑な話しだと思いますが。笑←いや、笑えない


なので

・後回しにされたり

・彼の情熱が、冷めてきた

と、感じる時にこそ

「女性側が、とるべき行動」でミスを犯さなければ

「暖かくなったら、外でしよう」

と、彼の口からヘムタイな発言が飛び出す訳っす。笑


って事で、次回のダリンフェス(ダリン勝也ソロセミナー)では

様々なケースにおける、彼のタイプ別アプローチ方を

ダリン勝也のセミナーではお馴染みの

くだらない例え話しと(笑)

具体的アクション方法と共に


女性側が、このようなスタンスでいれば

気が付けば

彼がアナタに、ゾッコンLOVEしちゃう!!


的な話しを、ボリュームたっぷりお話しするので、お楽しみに♪^^

※だが、しかしたかし!残席アト僅かです!!













{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}




不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。