〇〇の精神があれば、恋愛成就なんて楽勝です | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・〇〇の精神があれば、恋愛成就なんて楽勝です


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^




昨日は

カウンセリング募集としては、前代未聞の

「パスワード当てカウンセリング募集」

なるものを、実施したのですが

コレが、思ってた以上に大好評でした♪


ちなみに、何故このようなスタイルで、カウンセリング募集を行ったのかと言うと

皆さまもご存知の通り

ダリン勝也の、毎月のカウンセリング募集は

毎回毎回、1分前後で満席になってしまう状態が、続いており

それにより、カウンセリングお申し込み時の、必須事項の入力スピードが遅い方々は

「カウンセリングを受けたくても、1年以上カウンセリングを受けられない」

と言う状態に、なっておりました。


で!

少しでも平等に、カウンセリング募集を出来ないかと、試行錯誤をした末に

今回のような、募集スタイルで実施させて頂いたのですが

それにより

約1年ぶりに、カウンセリング枠をゲット出来た方


初めて、カウンセリング枠をゲット出来た方が

10枠中、8枠を占めて

平等性を保つとしては、なかなか良い募集方法だったのかなと、そう考えています^^


でで!

毎回毎回、様々なドラマが起きるのが

ダリン勝也のカウンセリング争奪戦の、特徴の一つなのですが

今回、初めてカウンセリング枠を、ゲットしてくれた方の中には

1年半、カウンセリング争奪戦に敗れ続けても

不屈な精神で、カウンセリング争奪戦にチャレンジしてくれていた方が

見事にカウンセリング枠を、ゲットしてくれていました!^^

※その方の喜びの声が、FBに載っていました





いやいや、マジ全力で、おめでとうございます♪


そして


「1年半、チャレンジしてくれていた方が、今回ついに、カウンセリング枠をゲットしました!」


と、ダリン勝也のLINE@で、会員様に配信したところ

沢山の、おめでとうLINEが、届きました♪



----- ----- -----


 ----- ----- -----


 ----- ----- -----


 ----- ----- -----


 ----- ----- -----


 ----- ----- -----



これね

前回のコラボセミナーのパートナーである

根本さんにも、言われましたが

ホント、ウチのクライアント様は、質の良い方が多く

ぶっちゃけ俺自身も、ウチのクライアント様の質の高さには、自信と誇りを持っています!^^



あ、ちなみに

以下の方のように

残念ながら、今回も撃沈してしまった

カウンセリング1年半待ちの方も、まだまだ大勢いらっしゃいますが



「2年までには、一回くらいゲットしたいです」


その不屈の精神があれば

きっと、彼との関係を含めた

貴女の人生は、やがてバラ色に輝きますよ!^^


※ってゆーか、「2年間予約の取れないカウンセラー」とか、ある意味ヤバイから、早くカウンセリング枠を、ゲットしてほしいとこでは、ありますが…汗



って事で!

今回、カウンセリング枠をゲット出来た方も、出来なかった方も

カウンセリング枠争奪戦に、チャレンジしてくれた方は、必ず良い事が起きますので

ぜひ、期待していてくださいねー♪


そして

周りの人に自慢できるくらい、質の良いクライアント様に囲まれて

マジで、俺や高野は、幸せ者っす!^^


って事で、またね!^^



☆☆☆☆☆☆☆

※ありがたいことに、1年以上カウンセリングを待ってくれている

そんな、ほとんどの方が、参加してくれる年末のイベントは